« 私に静かな時を下さい。。。 | トップページ | どうでもいいやんかあー! »

2006年4月 8日 (土)

台所用品占い。。。。

ココからどうぞ!

マグりんさんは液体石鹸 です!
● 液体石鹸さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。
● マグりんさんの来世は、こけしです!

これ当たってるなあ。。無頓着。。。。気づかない。。。。


|

« 私に静かな時を下さい。。。 | トップページ | どうでもいいやんかあー! »

コメント

★お痔痔★フラフラと中身のない異性ぎゃははははは!!ほんまほんま。。。なにこれー???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時10分

おじさんさんはリンゴスライサー です! ● リンゴスライサーさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。 ● おじさんさんの来世は、惑星です! ほ〜ほ〜中身のない異性って、風船みたいな方でおましょうか。伝統に積極的にふれますばい。 まずは、ふんどしくらいでいきまひょかな。

投稿: お痔さん | 2006年4月 9日 (日) 19時49分

★マロピッピちゃん★ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです↑ ↑ ↑当たってます! 当たってます! 当たってます! (^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 21時43分

マロピッピさんはフライパン です! ● フライパンさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。 ● マロピッピさんの来世は、惑星です。マグりん、ほんと当たってるー!マロピッピは決して利用したりしないからね〈笑)moonちゃんの牛ふん、いつだったか?マグりんの来世も牛ふんだったよね?!一緒やー、喜べ〜〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月 8日 (土) 21時35分

★moonちゃん★他人の意見に耳を貸さないところがあります。↑ ↑ ↑ 当たってません! 当たってません! 当たってません!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 21時17分

マグ姉さま 当たってるね”!moonは さいばしさんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。 ● moonさんの来世は、牛ふんです!  ↑ ↑ ↑ やだああああああああああああああああああああああああ

投稿: moonchild | 2006年4月 8日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に静かな時を下さい。。。 | トップページ | どうでもいいやんかあー! »