« 次男ショック。。。 | トップページ | 枕カバー。。。。 »

2006年4月24日 (月)

代休。。。。

昨日日曜参観だったため今日は代休でした。 午前中は息子たちと映画にコナンを観に行きました。
なかなか面白くて今日は起きてたぞ!(って寝るなー!)依頼主の生き方。。。なかなか奥の深い内容でしたよん!
『君たちは最高の探偵だ!』の言葉に対してコナンは『お前は最低の人間だ!』と。。。。。

そして午後からは私の生徒でもある養護学生Sちゃんを預かってました。フルーチェいっしょに作ったり折り紙したり.......
なにをやってもきゃははは!楽しんでるSちゃんを見てるとなんだかホッとした気持ちになれました。
でもお母さんが迎えに来たときが一番うれしそうだったなあ。。。
いいな。家はもうあんな顔しないなあ。。。。


|

« 次男ショック。。。 | トップページ | 枕カバー。。。。 »

コメント

★春夏秋冬さん★ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!去年の代休にも行ってるのーーーーーーーーーーーー?????しかもすっかり忘れてるしーーーーーーーーー!!!!なのになんでわかったのら???春さんは。。。。。覚えてるの???えーーーーーーーーっ!!ってかなり動揺してますです。はい。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月25日 (火) 21時45分

2005念4月25日の記事「名探偵コナン水平線上の陰謀」

投稿: 春夏秋冬 | 2006年4月25日 (火) 21時19分

★こうめいさん★おはようございます。お帰りなさい。。。。。。。お土産は???(笑)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月25日 (火) 10時45分

★お痔痔★このコナンなかなか面白いでっせー!!(^_^)v今日は寝てなかったなあ。。。と息子たちからの突っ込みが。はい!今日はレッスンではなくお預かりー!!笑なかなか楽しく過ごせたようで良かった!良かった!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月25日 (火) 10時45分

マグりん、おはよう〜帰って来たぞォ〜>家はもうあんな顔しないなあ。。。。いいじゃん、それだけ大人になっているんだから・・・・・お母さんとしては、淋しいかもしれないけどね。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年4月25日 (火) 08時28分

えらい、えらい ねてなかったんやね。 Sちゃんだ!! あらら、今日はレッスンでなくて いっしょにあそんだんだ。 それでも、おかあさんが一番やね(●^o ^●)

投稿: お痔さん | 2006年4月24日 (月) 22時27分

★moonちゃん★にゃはははははは!への痔 ちがっ”” への字ー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月24日 (月) 21時19分

Sちゃんよかったね〜〜〜☆マグ先生と 楽しい時を過ごしたんだね〜〜☆moonは マグ姉さまに逢えたら むっちゃ への字の目になるくらい 喜ぶよ””!

投稿: moonchild | 2006年4月24日 (月) 21時15分

★マロピッピちゃん★私もあんまり上手じゃないけどね。(^_^)vやっこさんと鶴と犬を折りましたでい。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月24日 (月) 19時42分

母は代休・・・休めないですねー(^^;お疲れさん!これ、やっこさん?うちの子達は二人とも折り紙あんまりしなかったなあー(><)これは親のせいだよね、反省(><)

投稿: マロピッピ | 2006年4月24日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男ショック。。。 | トップページ | 枕カバー。。。。 »