« ゲーセンにて。。。。その2 | トップページ | あるご家族のやりとり。。。 »

2006年4月 2日 (日)

普通にできない??次男くーん!

マグ『今日は映画でもいこ?時間あったらゲーセンで遊んでもいいしー
次男『どこ行くん???』
マグ『マ○○ル駐車場に車停めたら濡れなくてすむからね?』
長男『**は??』
マグ『あそこは屋根がないから濡れるやん。。。。』
次男『やーねー!
マグ.長男『..........................』

到着すると。。。
次男『お母さん!お母さん!!!
後ろから呼ぶから見ると。。。。。。マネキンのポーズ一体一体真似してます。

親指上に向けて ニコっ
横の子と肩組んで ニコっ
腰に手 あてて ニコっ

もうええっちゅーねん!!!みんな見てはるがな。。。。
頼むから普通にしててくでー!
育て方まちがえたかしら。。。。。

|

« ゲーセンにて。。。。その2 | トップページ | あるご家族のやりとり。。。 »

コメント

★お痔痔★長男はそれ見て笑ってたけど ちょっとノリノリの曲が流れるとよく踊ってます。。。(うちの長男。。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 08時32分

育て方は、うまくいってますがな(●^o ^●)なかなか ええ芸だおますがな。長男君の出番がおまへんな・・

投稿: お痔さん | 2006年4月 2日 (日) 22時13分

★moonちゃん★知らんやん。。。。(_)太鼓のゲームノリノリやし。。。。。どうにかならんか?あいつは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 2日 (日) 21時18分

,にゃははは いいね〜 どうやったら そうなんふうに おおらかで 楽しく育つの?持って生まれた 天性のものかな?それとも お母さん みてたら そうなるの???

投稿: moonchild | 2006年4月 2日 (日) 21時14分

★ぷーちゃん★10:50くらいから4:30くらいまでいたでー!映画も観たしー(^_^)なんとかならんか???あの男。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 2日 (日) 20時34分

次男くん、おもろすぎ!!今日は雨でギャラリーが多かったから、余計にテンション高くなったあ??ぷーもマ○○○に行こうとしたが・・・・道がえらいことになってたので、断念しましたあああああ行ったいたら・・次男君のおもろい姿が見れたのに・・・残念!!・・・

投稿: ぷー | 2006年4月 2日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーセンにて。。。。その2 | トップページ | あるご家族のやりとり。。。 »