« どうでもいいやんかあー! | トップページ | 出前占い。。。。。 »

2006年4月 9日 (日)

今日はいい天気ー!!!

ゴチャゴチャ物がいっぱいの中から1つの物を探すのが苦手なうちの息子たち。。。軽度発達障害の特徴でもあるのですが この息子たちに整理整頓が苦手な母親だとほんとかわいそうで。。。。(あんたやー!!) はいはい。わかってるんですが。。。。
幼稚園の頃遊んでたブロックは もういらんやろう。。。とか 息子たちの部屋に入っては自分で突っ込んでるマグりんでありんすー! てなわけで 今日はガンバって息子たちの部屋をシンプルにわかりやすく
動けるように 整理してあげようかなあ。。なんて思ってますです。 やっぱりあかんわー!ってめげそうだけど 頑張るぞー!!
オーーーーーーーーーーーーっ!!!! たぶん............

|

« どうでもいいやんかあー! | トップページ | 出前占い。。。。。 »

コメント

★こうめいさん★またですかい???(^_^)vはいー!!お気をつけて。。。。。。。。。お土産待ってまーす!って違う????????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月10日 (月) 08時44分

マグりん、おはよう〜昨日は、とても良い天気で、我社の人たちも何組か花見をされていました。僕は、母の病院でお見舞いに来られる人の対応をしてました。それから、珍しく家の部屋の片付けをしました。マグりんと同じく、整理整頓が苦手です。(笑)でも、腰は痛くないです。明日から、三日間東京です。帰ったらまたお邪魔しますね。

投稿: こうめいぶる | 2006年4月10日 (月) 07時39分

★お痔痔★うーーん。。。なんとか。。。あんなもん????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時05分

★92★うん!今日からは自己管理ーーーーー!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時04分

★moonちゃん★にゃはははははははははははh!!!見てたあ????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時04分

★ぱんだちゃん★お花見かあー!!全然頭になかったあー!!!掃除の事で頭いっぱいでーーーーーーーーーーーーー!!!(おそっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時03分

いやいや、苦手なんはお痔さんもおなじですがな。ほな、すんだら、こんどは お痔さんちにひとつ、出前一丁お願いします。で、うまくできはったんかしらヽ(^o^)丿

投稿: お痔さん | 2006年4月 9日 (日) 19時42分

はい。過ごし易いように構造化してあげてね!

投稿: 92 | 2006年4月 9日 (日) 19時41分

がんばれ””!でも ァ〜なんだか 恐ろしい 妄想が””!「え〜い これは こうしちゃえ”! う〜ん もう どうでもいいやん””!ありゃ”!ここに あったん どこいった〜〜 もう ええわ〜##”!」となんか 空耳聞こえてきたんだけど ちがうよね?

投稿: moonchild | 2006年4月 9日 (日) 15時51分

今日はめっちゃいいお天気!! 桜も今日で見納めって感じだよ〜んお掃除もいいけど・・・なんだかもったいない気も・・・ダメダメ!! せっかく、マグ姉さまがやる気になってるのに・・・がんばって、お掃除してくださ〜い!!お手伝いいきましょか?? 捨てるの大好きなぱんだが・・・

投稿: ぱんだ | 2006年4月 9日 (日) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいいやんかあー! | トップページ | 出前占い。。。。。 »