« オーラ占い。。。 | トップページ | 子供たちカモーンっ!! »

2006年4月26日 (水)

話すテンポ。。。。

今朝バス停仲間のSさんと話してたのですが。(昨日家の前の家庭訪問でした)
Sさん『私なんか勘違いしてたのかマグさん家は3:00からだと思い込んでて
先生来はったのが遅かったから。。。。わあ!こりゃ急がなくっちゃ!ってめっちゃ早口でしゃべってたらだいぶんしてからマグさんとこは4:00からだってわかってん。
マグ『あっ!それでかなあ???家に来はったときにさっきSさんにこう言われましたあ。。。ってショボンとした感じだったの。』
Sさん『ん???』
マグ『Sさん普段おっとりタイプやのに早口でしゃべり出したの見はってウップンが溜まってるって勘違いしはったんちゃう???ぎゃははは!』
Sさん『あははははは!!そういやあれも言わなこれも言わなってめっちゃ焦ってて聞き方によっては文句のようにも聞こえたかも?』
マグ『にゃははははははははははは!!!機会あったら説明しといたら???昨日寝られへんかったかもよーナンチャッテ。ウソウソ!

|

« オーラ占い。。。 | トップページ | 子供たちカモーンっ!! »

コメント

★venusさん★たぶん私のバカさ加減に驚いて『こいつはなんとかしたらなー』って思って必死でカバーしてくれはると思いますよ!(^_^)venusさんは子供さんの事しっかり考えられたいいお母さんです。。私はどっちかというとお母さんというよりお父さんなのかも???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月27日 (木) 09時17分

MAGUMAGUさんの近所に住みたいなぁ〜〜^^なんか すっごい 癒されそうです。でもMAGUMAGUさんに比べてネガティブな自分に落ち込むかな〜。そんな自分の事も話していられそう・・。

投稿: venus | 2006年4月27日 (木) 08時42分

★マロピッピちゃん★かわいいよ!!(^_^)vちょっぴり天然で。。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 16時12分

Sさんも意外とそそっかしいところが、よく知らないけど親近感を覚えるなあー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月26日 (水) 16時00分

★お痔痔★いつもおっとりタイプのSさんがどんなしゃべくりしたんか見たかったあー!もうそれだけで笑えますやろ???(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 14時13分

あはは、先生 かわいいぞ!!でも、まぐちゃんちで そうゆうてくれはったからふぉろーできるんやもんな。先生も、まぐはんを信頼してはるからSさんのことをゆうたんやろうな。人によったら、なんでよそのうちのことゆうんよって怒るかもしれへんけどいい、おかあさん連携ですわ(^O^)/

投稿: おじさん | 2006年4月26日 (水) 10時09分

★moonちゃん★にゃははははははははははは!!! そんときはやっぱ鼻押さえてる??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 09時34分

先生元気なかったの?そっか〜S さんの気持ちわかるな〜〜〜〜〜☆あれも これも ぎゃ〜時間無い(><)と 思ったら 黒柳徹子になるよね・・・・。たまねぎかっ”!

投稿: moonchild | 2006年4月26日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラ占い。。。 | トップページ | 子供たちカモーンっ!! »