« 散髪へ。。。。 | トップページ | 泳ぎ占い。。。。 »

2006年4月 5日 (水)

息子たちの同級生。。。

この間 手芸屋さんに頼んだ巾着袋が出来上がったとのことで取りに行ってきました。。。ショッピングモール5階まで。
帰りエスカレーターを降りてきたら 4階の休憩所みたいなところに息子たちの同級生2人がいました。 目が合ったら おいで。おいで。みたいな手招きされたのでエスカレーター降りずにその子たちの所へ。。。
マグ『こら!なんでおばちゃんがあんたらにおいでー!言われてこなあかんねん!
M君『だははははは!来てるやん!
マグ『いや。なんかいい事でもあるんかなあ?とおもて。。。
M君『合格したで!高校。。。』
マグ『そうなん??それはおめでとうー!ええなあー!青春してるなあー!うらやましいなあー!もう一回高校生なりたいぞ!
M君 S君『ぎゃははははは!なに言うてるん???
他の子の近況なんかを聞き 話してると すっかり大人っぽくなっちゃって。。。
M君『なあ。それなに持ってるん???』
マグ『絶対内緒やで。。。。おばちゃん裁縫苦手でさー HとMの巾着袋よう作らんから上の手芸屋さんで作ってもらって取りに行ってきてん。。。にゃはは!
M君『そんなんやったるのに。。。。
マグ『だはははははは!!息子の巾着袋 息子の友達に作ってもらってる母親なんか聞いたことないー!
M君『また遊びに行くわー泊めてーやー!
マグ『えっ 泊まんのぉぉぉぉぉ
M君『HとMは??どうしてるん???』
マグ『H(次男)はエロ星人。。。M (長男)はマンガ本にはまってる。。。』
M君『Hはシンプルやからなあー昔から Mはちょっと大人やろ??』
マグ『うん!変わらんなあーやっぱ

なんだかうれしいなあ。。。息子の友達とこんな風に話せて。。。大人になったんだね!

|

« 散髪へ。。。。 | トップページ | 泳ぎ占い。。。。 »

コメント

★momotanさん★小学校の頃よく遊びに来てた子でね。私も学校に毎日送り迎えしてたからみんな我が子のように思ってましたし 仲良しだったんです。。。(^_^)今日話したら ちゃんと家の息子たちのことよくわかってるんだなあ。って感心しました。長男はちょっと大人やろ?なんて言ってたから。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 22時21分

マグちゃんはどこに行っても人気者だね〜〜!!とってもいい感じよっ

投稿: momotan | 2006年4月 5日 (水) 21時52分

★moonちゃん★もうー若い男の子狙いなんだからー!! moonちゃんはー(^_^)vラガーマンでギター弾けて なかなかイケてるで!彼。。。オーホッホッホ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 20時56分

それ いいやん”!MHくん フレンドが 作ってくれる 巾着袋”!なんか キラキラしてるうううう”!で また 伝説のかあちゃん になる・・・。お泊り会あるん?きゃん 参加 希望← なんでや”!

投稿: moonchild | 2006年4月 5日 (水) 20時53分

★マロピッピちゃん★なんやとーっ!!!!売ってるん???できたやつ???はよ 言うてーなあー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 19時14分

★ぷーちゃん★もう対等やね。。。高校生って。。。(^_^)v手料理に飢えてるらしい。。。がはは!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 19時13分

マグちゃんの巾着の話、人ごとのように聞いてたらうちの子供達も用意しないとあかんのやった(><)ってさっきスーパー行って来たよ(^^;あの新しくできた百均でお兄の体育館シューズ入れとエプロン入れ買ってきましたー。エプロン入れは買う必要なかったのにあまりにもいいのがあって買ってしまった!百均どんどんすごくなるねー!

投稿: マロピッピ | 2006年4月 5日 (水) 18時01分

ぎゃはははははh〜笑えるうううう 息子の巾着、息子のお友達に作ってもらうっていうやつ・・・・次回はそうしよう!!いいですねえ〜 そんなお友達!! 今度はお泊り会でもりあがってちょ!!みんな、あっという間に大きくなるのねえ

投稿: ぷー | 2006年4月 5日 (水) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪へ。。。。 | トップページ | 泳ぎ占い。。。。 »