« あなたの天使の役割はなに?? | トップページ | 話すテンポ。。。。 »

2006年4月25日 (火)

オーラ占い。。。

[関連したBlog]

○オーラ色
あなたのオーラ色はズバリ”橙色”です
その他に”赤色”が少し混じっています
オレンジのオーラはチャレンジ精神の表れ。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求める人のオーラ。ひとところにとまらない活動に憧れる人に多い


○オーラの輝き
輝きレベルを家庭にある照明に例えると
”明るく美しく輝くリビングのシャンデリア”ってとこかな。 あなたの心は、ポジティブな心と何事にもこだわらない心に満ち満ちています。 こだわらない心はあなたの魂を成長させ、さらにもっと美しく輝くでしょう。 そして、愛と喜びの世界があなたを包み込んでくれるでしょう。

○スピリテュアルな助言
欠点を受け入れる
自分の「欠点」と思える部分を受け入れるのは難しいことですが、不可能ではありません。時間をかけて努力をすれば、 必ず受け入れられます。そのとき、本当の美しさが備わり、思ってもいなかった幸せが訪れるのです。 幸せになれるのは、自分をよく理解できている人です。自分の長所は何で、短所は何か。短所を補うためには、 どうすればいいか。特に、自分の欠点をカバーするための方法を考えることがポイントです。気配りでもいいし、 話のおもしろさでもいい。努力すれば身につく魅力は、たくさんあります。少しの欠点にこだわってクヨクヨ悩むと、 その欠点がさらに強調されます。自分をよく見つめ、欠点を理解して、たくましく前進することで、人は幸せになれるのです。 肉体から見えてくる自分のテーマを理解し、欠点を受け入れること。それができれば、ウィークポイントがチャームポイント になるのです。


|

« あなたの天使の役割はなに?? | トップページ | 話すテンポ。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そりゃあークール派だもん。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 16時13分

オーラ色・・・マグりんと同じ〜(^^)なのに・・・○オーラの輝き輝きレベルを家庭にある照明に例えると”外から入ってくる砂ボコリで少し汚れている玄関の蛍光灯”ってとこかな。あなたは、時々ネガティブな心と強い執着心によって支配されているみたい。なるべく思いや感情を手放し、こだわらない心を持たないと、魂の成長が停滞してしまうよ。最悪、死んだ後も成仏できず、現世にとどまってさまようような存在になってしまうかも。早く執着を払いのけ、こだわらない心を持ってください!○スピリテュアルな助言・・・お痔さんと同じ〜(^^;全く輝きないでー(TT)それはともかく成仏できないのは困るなあー(><)

投稿: マロピッピ | 2006年4月26日 (水) 15時55分

★ねりーさん★なかなか楽しい占いでしたねえー!(^_^)vこちらこそありがとうございました!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 13時56分

★お痔痔★家に飾った観葉植物や花がすぐに枯れてしまうというときは、家族に注意してください。誰かが悲しんでいたり、疲れていたりしませんか。植物はそういうシグナルを出してくれているのです。わあー!これなんだかドキっとするお言葉ですわー(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 13時55分

トラックバックありがとうございました!「明るく美しく輝くリビングのシャンデリア」って、美しいですね〜。わたしは「外から入ってくる砂ボコリで少し汚れている玄関の蛍光灯」でした・・・・・・orzみなさんが試してくださったみたいでうれしいです。ありがとうございました。

投稿: ねりー | 2006年4月26日 (水) 11時50分

○スピリテュアルな助言植物のシグナル植物は、ときに人間の身代わりになって枯れてくることもあります。植物が枯れないと、人間が枯れるのです。家に飾った観葉植物や花がすぐに枯れてしまうというときは、家族に注意してください。誰かが悲しんでいたり、疲れていたりしませんか。植物はそういうシグナルを出してくれているのです。植物が枯れたら、身代わりになってくれたことへの感謝の気持ちを忘れずに「またエネルギーを分けてください」とお願いするつもりで、新しい緑や花を飾りましょう。決して絶やしてはいけません。 ★なんも、部屋にありませんがな。 盆栽でも、こうてくるかな・・・

投稿: お痔さん 2 | 2006年4月26日 (水) 10時17分

○オーラ色あなたのオーラ色はズバリ”赤色”ですその他に”黄色”が少し混じっています赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ○サブのオーラ色の特徴黄色黄色いオーラは、陽気で明るい人のしるし。人生をエンジョイして人を楽しませることに喜びを感じる人のオーラ。感情的に落ち込むことに注意イメージ:肉体的、陽気、明るい、知識深い長所:好奇心旺盛、明るい性格、社交的短所:責任回避、気まま○オーラの輝き”明るく美しく輝くリビングのシャンデリア”ってとこかな。★まぐはんと同じ・・だす

投稿: お痔さん 1 | 2006年4月26日 (水) 10時16分

★moonちゃん★で能天気なシャンデリアの登場ー!!!電気屋かっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 09時21分

ここ →時々ネガティブな心と強い執着心によって支配されているみたい。が あたってます・・・・。で マグ姉さま 助けてくれ〜〜〜〜〜と なります。。。。

投稿: moonchild | 2006年4月26日 (水) 09時18分

★moonちゃん★外から入ってくる砂ボコリで少し汚れている玄関の蛍光灯”これ??当たってるん???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 09時15分

こんなん でました・・・・。あたってる気がする・・・・。

投稿: moonchild☆3 | 2006年4月25日 (火) 22時46分

○スピリテュアルな助言人を愛するということ人は、家族の中に生まれて、愛を学び、やがてその愛を、家族以外の人にも向けられる人間になっていきます。それが人間の成長の過程です。結婚はそのためのひとつのステップなのです。人は基本的に、愛することが苦手です。ましてや血のつながらない他人を「家族のように愛する」ことは、一足飛びにはできません。ですから、まず自分の好きな他人と結婚をして、その人と家族になり、愛を学ぶというしくみになっているのです。つまり結婚とは、私たちのたましいを成長させるために、現世という学校の中に組み込まれたシステムのひとつ。お金や仕事、病気などと同様に、学びのために必要なトレーニングマシンといえるでしょう。さまざまな経験や失敗を経て、人を愛することを少しずつ学んでいくのです

投稿: moonchild☆2 | 2006年4月25日 (火) 22時46分

○オーラ色あなたのオーラ色はズバリ”赤色”ですその他に”橙色”が少し混じっています赤いオーラは、情熱の象徴。強い意志を持って相手に働きかけるオーラ≪詳しく見る≫○オーラの輝き輝きレベルを家庭にある照明に例えると”外から入ってくる砂ボコリで少し汚れている玄関の蛍光灯”ってとこかな。あなたは、時々ネガティブな心と強い執着心によって支配されているみたい。なるべく思いや感情を手放し、こだわらない心を持たないと、魂の成長が停滞してしまうよ。最悪、死んだ後も成仏できず、現世にとどまってさまようような存在になってしまうかも。早く執着を払いのけ、こだわらない心を持ってください!

投稿: moonchild☆1 | 2006年4月25日 (火) 22時45分

★ぼすくん★あららら。。。。しっかり発散しましょうねえ。(^_^)vストレス溜めないようにねえ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月25日 (火) 22時17分

オーラは青に緑が入ってるって。心が疲れてるんだとか。意外と当たってる?

投稿: ぼす | 2006年4月25日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815571

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ占い。。。:

» オーラ占い [海豚のてがみ]
なんか巷で流行っているらしい、オーラ占いをやってみました。 ○メインのオーラ色の特徴 橙色 オレンジのオーラはチャレンジ精神の表れ。芸術的な創造や、肉体的な冒険を求める人のオーラ。ひとところにとまらない活動に憧れる人に多い イメージ:肉体的、創造的、芸術的 長所:陽気、社会的、社交的 短所:生活が派手、気まぐれ、責任回避 適職:彫... [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 11時26分

« あなたの天使の役割はなに?? | トップページ | 話すテンポ。。。。 »