« ちょっといい話し。。。 | トップページ | またやっちゃったよー!!! »

2006年4月21日 (金)

マグ.....ちんっ””×2

今日はテニス!!いいお天気になって良かったあー!なんかガットのせい??いやいや実力でしょう。。。最初調子悪かったのですがなかなかいい感じで打ててた試合があり我ながら『ムフフ』(なんかかっこいいー??全部打ち返してるじょ!)だったのですが。
やっぱ最後が私だったああああああああああああああああああああああああ!!
大股開きの真ん中にラケット!!面がちょうど.................マグちんっ!!みたいになってて。。。みんな大笑い!なんでこんなブサイクなんだ??!!もうー!!

|

« ちょっといい話し。。。 | トップページ | またやっちゃったよー!!! »

コメント

★moonちゃん★くわしくは ぱんだちゃんにお聞きください。。。一番大笑いしてましたから。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 22時58分

ぶ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・志村けんかっ””!おもしろすぎっ”!

投稿: moonchild | 2006年4月21日 (金) 22時52分

★マロピッピちゃん★................^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 21時22分

あっそー、ちん×2に〜(笑)技ありー!だよね??どうやったらちん×2になるんだーー?

投稿: マロピッピ | 2006年4月21日 (金) 21時18分

★お痔痔★写真に撮りたかった!!って言われました。ぱんだちゃんに。。。はあー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 21時04分

今日のテニスは、話題てんこもり ブログねた満載ですがな。 写真UPしてほしいじょ!! マグちん×2 (^O^)/

投稿: お痔さん | 2006年4月21日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっといい話し。。。 | トップページ | またやっちゃったよー!!! »