« おでん占い。。。。 | トップページ | 午後ティーからダイエットコーラへ。。。。 »

2006年4月11日 (火)

見習いお兄さん。。。。

スーパーのレジに並んでいると 私の所から見習いのお兄さんに交代。。。
なんだか緊張してはる感じで。。。(こっちまで緊張するやんかあ
第一声が『ソーセージ**円。。。』ってなんかくしゃみ出そうで出ない。。表の声なのか裏声なのかどっちかよくわかんない。。みたいな声でした。
マグりん!!あかんでー!!我慢したげやあ!!見習いさんやから緊張してはるんや!!わかったか?!って頭の中では思ってたんだけど ダメでしたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!マグ『ぷぷぷっぶははははははははは
お兄さん『す すみませーん!今日初めてのレジなもんでー
マグ『いえーごめんね!!わかってるんだけど。。。。だいじょうぶだいじょうぶリラックスー!!!
お兄さん『ありがとうございます。。。。。。

がんば!!お兄さん!!!

|

« おでん占い。。。。 | トップページ | 午後ティーからダイエットコーラへ。。。。 »

コメント

★92★にゃるほど!!!(^_^)v ニャンニャンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月12日 (水) 19時10分

猿は「ウッキーっ☆」でごザルよ。

投稿: 92 | 2006年4月12日 (水) 17時29分

★マロピッピちゃん★実習生のバッチに気づいたらレジ並び替えたりしとりますーー(><)なんでやー??????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月12日 (水) 15時32分

えらいなー、まぐりん。あたたかく見守ってあげてるー!マロピッピなんて実習生のバッチに気づいたらレジ並び替えたりしとりますーー(><)

投稿: マロピッピ | 2006年4月12日 (水) 10時38分

★お痔痔★わろて 乳揺れる人おるん???(ーー;)もうー!moonのやつーーーーーーーーーーー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 22時16分

★92★ナンパて。。。。。^^;もう息子を見る気持ちだがね。。。。。。キぃーーーーーーっ(泣)ん??猿?????(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 22時15分

ほ〜ほ〜そりゃ、お兄さん スイカップでおまぐはんのことはぜったい、記憶にすりこみはったな。笑うと、乳がゆれる人って控え室で、有名になってます。ぜったいに。

投稿: お痔さん | 2006年4月11日 (火) 21時57分

またまたマグりんナンパしてるーーーーっ!!!(怒)92という者がおるのにぃっ!!!キぃーーーーーーっ(泣)

投稿: 92 | 2006年4月11日 (火) 21時55分

★moonちゃん★あのう。。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 21時51分

もう あかん 我慢してる時点で・・ゆれてる ゆれてる スイカップが””!!!!!ばれてます”!笑ってるのおおおおおおおおおおお”!でも マグ姉さまがリラックスさせて くれたんでない?????(爆)

投稿: moonchild | 2006年4月11日 (火) 21時49分

★ぱんだちゃん★でもなんだか ほのぼの仲良しになれたよ。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 21時46分

笑いをこらえてるマグ姉さまの顔を想像したら・・・・笑っちゃいましたあ!!春です、みんな新しいことにチャレンジしてますねえ・・・・みんな始めはできないんです みんなで見守っていきましょう!!

投稿: ぱんだ | 2006年4月11日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん占い。。。。 | トップページ | 午後ティーからダイエットコーラへ。。。。 »