« 恥ずかしい寝言占い。。。。 | トップページ | 朝からお掃除おばさん(小枝バージョン) »

2006年4月16日 (日)

自治会の総会に。。。。

今日は自治会の総会がありました。。。(そうかい。。。さむっ!!!)私は会計補佐という役になりちょっと一安心。。。。ニャンっ パートナーである鳳蘭さん似の美人Nお姉様と一緒に市民ホールへ。 なんか一番前の席に座らされ ちょっと緊張。『なんか緊張するねえー』とか言いながら配られた議事録なんかに目を通していると ちょっと遅れ気味に入って来た人が。。。
ん???この丁にあんなイケメンいるん???
隣の鳳蘭さん すばやくチェックっ!!
マグ『今 めっちゃ見はりましたねえー!!!!
蘭さん『ぎゃはははははははは!!見てたあ???
マグ『体横向いてましたよー!!
蘭さん『うっそー!!ぎゃはははははははははははは!!!
マグ『どうも旧役員さんみたいですねえ。残念でしたねえ。。。

で総会も終わりに近づき。。。最後新役員の紹介がありました。
ここで蘭さんがああああああああああああああああああああああああああ!!
自分ちの番地を間違えて 家の番地を言いはった。。。(ちょっと似てるんですが)
隣に立ってたマグ『えっ??蘭さん。。。そ そ それ私んちー!!!
蘭さん『え!!いやーん』
でも もう遅かった。。。。。。言ってしまった後。。。
私が蘭さんちの番地言うとく??? んなアホな。。。。 仕方ないので蘭さんと同じ番地言いました。。。。同居人かーっ!!
もうそこから笑いが止まらない2人。。。。クククッックククッククククッ。 なんなんだあ??あの2人は。。。ってひんしゅくだったろうなあ???だってお年寄りばっかなんだもん。。。家の自治会。

でそのあと新会長さんからのお言葉が。。。(おばあさん)
話す前に お口にマウスペットシュッシュッと2吹きくらいしはったあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
もうー!!やだー!!立ち直れないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
マグ『マイクに向かってしゃべるのに 口臭気になるんかなあ???
蘭さん『もうー!マグさーーーーん!!!辞めてーーーー!!!笑いがああああああああああああ止まらないぃぃぃぃぃぃぃぃ



|

« 恥ずかしい寝言占い。。。。 | トップページ | 朝からお掃除おばさん(小枝バージョン) »

コメント

★こうめいさん★でもほとんどおばあさん。。。。(T_T)『はいーわかりました!!』『はい!ありがとうございます!』ってヘコヘコしてましたあ(_) 飴くれはった。。。。(*^^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 08時32分

マグりん、おはよう〜本当に楽しいお話ですねぇ。goodさんも、ジジィ会・・・・最高!お年寄りの中に、若い人マグりん一人だけで無くて良かったですね。(笑)

投稿: こうめいぶる | 2006年4月17日 (月) 07時13分

★お痔痔★帰りランチして帰ってきたあー(あっ”!!やばっ!)(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月16日 (日) 22時04分

★マロピッピちゃん★知らんやん。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月16日 (日) 22時03分

なかなか、ええこんびになりはりましたな。これで、ちと楽しい自治会の集まりになりますがな。こんだけ、たのしんでかえる人もめずらしいような・・・

投稿: お痔さん | 2006年4月16日 (日) 21時55分

マウスペットシュッシュおばさん最高!!(爆)歯槽膿漏じゃない???

投稿: マロピッピ | 2006年4月16日 (日) 21時53分

★goodさん★うまいっ!!!!ざぶとん3枚やな!!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月16日 (日) 20時30分

★moonちゃん★会って2回目なのに昔から知ってるような感じやわーって言われました。蘭さんに。。。これ私よく言われる言葉。。。^^; 懐くの早い??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月16日 (日) 20時29分

>今日は自治会の総会がありました。。。(そうかい。。。さむっ!!!出席者はジジィばかり??ジジィ会・・・・なんつって・・・(さらにさむい)

投稿: good | 2006年4月16日 (日) 20時26分

何歳になっても 乙女の心忘れてないおばあちゃん・・・・・。でも マイクさんしか 良い香りは しなかっただろうね(><)まわりに おつゆが 飛ぶのかしら・・・・・。で 鳳蘭さん いるん?で びゃはは ぶふふf 同居人 にんっ”!いいな〜マグ姉さまの 同居人 moonもなりたいから 住所覚えなきゃ””!ん?そういうことちゃう(><)楽しい総会だね ”!マグ姉さまと 役員するなら わんわん きゃんきゃん 喜んでやるけどな””!

投稿: moonchild | 2006年4月16日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしい寝言占い。。。。 | トップページ | 朝からお掃除おばさん(小枝バージョン) »