« スクラップブッキング占い。。。 | トップページ | 検尿。。。。 »

2006年4月26日 (水)

めちゃくちゃマグりん!

今日肩がパンパンだったのでマッサージに行きました。。。
4月のご挨拶写真のように髪の毛アップップーで。。。。
で今朝膝下のパンストはいてたんですが足が寒くてその上からストライプの靴下を。。。。 そしてちょっと開いたVネックシャツにキャミという服装。。。

マグ『もう左肩がパンパンー!!!』
目の不自由なおない年くらいのTさんはいつも指名してる人。。。。
Tさん『ようはってるなあ。。。。。腕よく使ったん???』
マグ『うーん。。。さあ???どうだろう???』
と1時間半の夢ごこち。。。
Tさん『時々腕まわしたりするようにしいや。。。』
マグ『はいー!ありがとうございました。。。。』

と鏡に写った自分を見たらゲーっ!!!!髪の毛グチャグチャやん!!!しかもズボンだけ着替えさせてもらったけど上はそのままだったので
Vネックシャツから。。。。む 胸が。。。。出てる。。おまけに
靴下。。。。右足だけ脱いで(中にはいてた膝下パンスト姿)左はストライプ靴下ーーーーーーーーーーー!!!ど ど どなしてんーーーーー!!!!!左は脱ぐの忘れたのかなあ??ってそうなんだろうねえ。。。

あわてて着替え。。。でも髪の毛そのまま!なんかやり直すと時間かかりそうで。。。買い物行きました。。。どなしてん!頭で。。。で今日絶対買わないとだめな化粧品があったので勇気を振り絞り行きました。。。。どなしてん!!頭で。。。化粧品屋さんまで

|

« スクラップブッキング占い。。。 | トップページ | 検尿。。。。 »

コメント

★92★サラシ巻いて行くしー!!(^_^)v かっちょいいーーーーー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月27日 (木) 21時31分

★マロピッピちゃん★ちょっと興味ある、あの写真集(;おいーーーーーーーーー!!!なんでやーーーーーーーーー!!!(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月27日 (木) 21時28分

く、くっく、92がマッサージしよかーーっ!(鼻血)

投稿: 92 | 2006年4月27日 (木) 21時14分

着ていく服間違ったね(笑)ライバルは叶美香?ちょっと興味ある、あの写真集(--;

投稿: マロピッピ | 2006年4月27日 (木) 20時47分

★こうめいさん★右や左。。。上向き下向き。。。。いろんな格好するからVネックはあきまへんな。。勉強なりました!頭もアップはあきまへん!(落ち武者状態でした)もうー!!!ブサイクー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月27日 (木) 08時32分

★Tenちゃん★きゃー!その姉ちゃん素敵!☆ー☆『サービス!!!』 にゃははは!!!いいねえ。。。でもこんなおばちゃんでも『サービス』になるんだろうか。。。^^;『頼むから出すな!』だったりして。。。。トホホ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月27日 (木) 08時28分

★moonちゃん★体は女なのに 性格おっさんやから あきまへん。。。。(_)出てた瞬間 いやんっとかきゃっとかちゃうもん。。。。『なんで出てんねん!』みたいな。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月27日 (木) 08時26分

マグりん、おはよう〜僕も、よくマッサ-ジに行くんだけど、そのお店の場所を教えてください。そして、今度、マグりん、いつ行くのですか・・・・?イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ブヒヒヒヒヒヒ ぎゃははははははははははははははははこれ、ム〜ンちゃんから戴き。

投稿: こうめいぶる | 2006年4月27日 (木) 08時04分

あははっ!!高校の時付き合ってた彼氏の姉ちゃんのパンツが見えたとき(その時そこに8人位の男の子がいた)「姉ちゃん!!パンツ見えてんぞ!」って彼がいったら「サービスだよ!」って言ってた・・。MAGUさんも今度そういうことがあったら是非!!そして、マッサージに行く時は是非帽子を1つお供させてくださいナ!

投稿: Ten | 2006年4月27日 (木) 02時02分

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ ブヒヒヒヒヒヒ ぎゃははははははははははははははははボインちゃんが ボインボインと 出てたんだね・・・・・・。あかん また 鼻血・・・・・・・・・・(><)にゃははは ぼすくんの むねは しまっとけ〜〜〜って いいね(爆)終おうとしても 閉まらない・・・・それは ボインちゃん だ〜か〜ら〜””!いいよな〜〜 峰不二子 あんど 叶姉妹あんど マグ姉さま〜〜☆出してみたいぜ・・・ほっとけ”!

投稿: moonchild | 2006年4月26日 (水) 22時56分

★ぼすくん★胸はしまっとけ(笑)にゃははははははははは!!ほんま!なに出てきとんねーーーん!!(悲)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 22時27分

★Tweetyさん★そんな余裕あるかー!!!(ーー;)呆然。。。。です。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 22時26分

どんなかっこうだったんだ?よっぽどしんどかったのかな?胸はしまっとけ〜(笑)

投稿: ぼす | 2006年4月26日 (水) 22時24分

こういう時は、是非写真アップしてください。よろしく。

投稿: Tweety | 2006年4月26日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクラップブッキング占い。。。 | トップページ | 検尿。。。。 »