« あるご家族のやりとり。。。 | トップページ | さてどうやって乗り越えようか。。。 »

2006年4月 3日 (月)

ニックネーム占い。。。

[関連したBlog]


●あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 集中力、専門家、まじめ

●あなたの性格を診断します。
落ち着きがあって円満な性格です。
また正直で嘘がつけないところが美点です。芯が強く、妥協しないところがありますが、逆に頭が固いと周囲には思われています。建前や規則を気にして、なかなか本音で行動できません。守りには強いのですが攻撃には弱いタイプと言えます。
例えば「ひで」さんなら「ひでタン」のように「タン」をつけて呼んでもらいましょう。大胆不敵なところが出てくるかも。


●あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。


芯が強く、妥協しないところがありますが、逆に頭が固いと周囲には思われています。
これは当たってないかなあ。。。↑ 妥協しまくりですが。。


|

« あるご家族のやりとり。。。 | トップページ | さてどうやって乗り越えようか。。。 »

コメント

★moonのすけ★ちがうよん!本名でやったよん。。。。。内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。↑これ当たってません 当たってません。。。他にいます。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 19時38分

★ぷー坊★でも当たってるねえーあなたも。。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 19時35分

★お痔痔★ニックネームでこんな当たるなんてこの占い不思議でんなあ。。。(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 19時35分

★ぷーちゃん★マグたんって呼んでねー!! タンタンっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 19時33分

「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。粘りが少しは出てきますよ。 あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。 では すけ つけて よんでください・・・。マグ姉さまは たん”!つけるんだね”!これは マグで やったん?

投稿: moonchild☆2 | 2006年4月 3日 (月) 09時47分

にゃはは moonでなくて いつもの みんなに呼ばれてるので やってみたよ”!可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 明るい、大胆、積極的 あなたの性格を診断します。 人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。

投稿: moonchild☆1 | 2006年4月 3日 (月) 09時45分

で、ぷーもやってみましたあ<呼び名が持つイメージでは>個性的、行動的、我が強い、ロマンがないタイプ 明るい、大胆、積極的<性格診断>大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格 自己主張が強く本音をズバズバ言うので知らないうちに人を傷つけていることが多い・・・・人を信用しすぎて騙されることも・・・・「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう!! 慎重さがでてきますこんなでましたあ・・・ ロマンはないかも・・・・

投稿: ぷー | 2006年4月 3日 (月) 09時37分

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。 いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。★ひゃ〜あたってる、あたってる。ま、そつなくはこなしまへんけど・・受身ですな・・

投稿: お痔さん 2 | 2006年4月 3日 (月) 09時26分

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。 自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 保守的、受動的 、友情に厚い あなたの性格を診断します。 器用な芸達者で勘が鋭いところがあります。しかし、受身に回ることが多いため、タイミングを逃すことが多いのが難点です。また、照れ屋で恥かしがり屋なので、人間関係を大切にしているわりに損な役回りを演じることも多いです。基本的に運命の荒波の影響をもろに受けてしまう人生の浮き沈みが激しいタイプです。例えば、「こい」さんなら「こいちゃん」のように必ず「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。自分の道は自分で切り開く強さが出てきます。

投稿: お痔さん 1 | 2006年4月 3日 (月) 09時25分

*マグたん*これでいきましょう!!教育的分野・・・子供たちの人気もの これ当たってるううううみんなの人気ものだあ!!

投稿: ぷー | 2006年4月 3日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あるご家族のやりとり。。。 | トップページ | さてどうやって乗り越えようか。。。 »