« 今日は入学式。。。。 | トップページ | 再会。。。。。 »

2006年4月 7日 (金)

入学式の様子。。。。

中学部から上がってきた子たち(もちろん外部からの子もだろうけど)。。。
みんななんだかそれぞれ緊張してました。
なかなか体育館に入って来れない子。リュックを背負ったまま下ろさない子。
妙にテンション高く走りまわってる子。 そして去年も次男と同じクラスだったUちゃん(男の子)。。。パフォーマンスしまくりで なかなか椅子に座りません。次男君去年1年間いっしょだったから よくわかってるのか
次男『Uちゃん。。はよ座りやあーもう始まるでー』と声かけ。。。お母さんが格闘してる横でフォローしてました。(なんだか成長したなあ。大人っぽく見える。。。)そしてやっと席についたUちゃんが手を繋ぎにきたり
肩に頭を乗っけたりしてきても 『うんうん。。。』って微笑んでる次男。。。先生方のご指導のおかげだね!こんな事できるようになって。入学式の間もずっと 次男とUちゃんは手をつないでました。

|

« 今日は入学式。。。。 | トップページ | 再会。。。。。 »

コメント

★春夏秋冬さん★追伸:桜の入学式になりましたかぁ?はあーい!!なりましたあ!!!(*^_^*)学校に行くまでにとってもきれいな桜並木がありいい気持ちで車走らせてましたよ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 15時17分

入学、おめでとうございます。長男、次男さまによろしくお伝えください かしこ追伸:桜の入学式になりましたかぁ?

投稿: 春夏秋冬 | 2006年4月 8日 (土) 13時28分

★92★いいなあ。。。青春。。。羨ましい。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 08時20分

ほのぼの☆入学おめでとう☆高校生活を満喫してね!

投稿: 92 | 2006年4月 7日 (金) 23時18分

★moonちゃん★先生のご指導のたまものでしょう!☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 20時23分

おお〜 Uちゃんの安定剤になってくれたんだね次男くん・・・。素敵だね”!マグ姉さまの前では かわいい かわいい 次男君だけど・・・・・ちゃんと 周りへの思いやりが 備わって素敵な高校生だね”!

投稿: moonchild | 2006年4月 7日 (金) 20時11分

★お痔痔★生徒のSちゃんもスカートはきなれてなくてママから『足っ!!!』って何回も注意されてたのですが その後ろで ビクビクしてた私だすー!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 19時19分

ええな〜 やさしい、次男くん 成長してはりますな・・・ まぐおかん、ちと感激ですな。 今夜は、お祝い含めて ご馳走だすな。 おつかれ・・ で、スカートは、風にふかれんかったん?

投稿: お痔さん | 2006年4月 7日 (金) 17時59分

★マロピッピちゃん★家では見たことない顔やなあ。。。。。なんだか しっかりしてきたんやなあ。。とちょっと親バカ!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 15時55分

そうか〜、なんか二年前の入学式を思い出したよ(^^;Uちゃんママ、次男君とまた一緒で喜んでるでしょ!もう余裕やね、HM君!制服着て大人びた??違うよね、内面が成長してるのでありますー!

投稿: マロピッピ | 2006年4月 7日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は入学式。。。。 | トップページ | 再会。。。。。 »