« ごめんね!だいちゃん。。。 | トップページ | なんで。。。。。 »

2006年4月15日 (土)

こんなとこに。。。。

子供たちを迎えに行ったとき お母さん同士で座って話してて何気なく組んだ足の(スニーカー)裏を見たら。。。。ぎゃあ! なにこれ???溝になんかハサマってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



朝バス停までの道に落ちてる例の実でした。。。。しかも3個も。
『マグさん どこ歩いてきたんー????ぎゃははは!』

これ。。。今日じゃない。。。。いつからなんだろう???
気づかずずっと挟んで歩いてたのねん。。。。


|

« ごめんね!だいちゃん。。。 | トップページ | なんで。。。。。 »

コメント

★お痔痔★なんでも、まぐちんにかかったら ぺちゃんこだすな・・↑これどういう意味やねん。。。。やるか???かかってこいー!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月16日 (日) 22時09分

きゃ〜 なんか、ぴんぼけの写真だから エイリアンの子供踏み潰したみたいですがな(@_@;) なんでも、まぐちんにかかったら ぺちゃんこだすな・・

投稿: お痔さん | 2006年4月16日 (日) 22時03分

★スカキッキ★最近おしり痛いの。。。それか??原因。。。(_)食べねーの!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月16日 (日) 20時04分

お尻付近も よー見てや ! まだ.... イガイガ はさまってるかも?食べりーの。???

投稿: スカキッキ | 2006年4月16日 (日) 17時54分

★moonちゃん★それが全然気づいてなーい!!^^;足の裏も肉厚????うっせー”!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 22時11分

★マロピッピちゃん★そう私の体重でペッチャンコーっ!!!(*^_^*)ってほっとけ!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 22時10分

これ たわしの 赤ちゃん?かなり 違和感あったでしょ?ん?足の裏が 肉厚でしょうか(><)きゃあああアああああああアああああああああああああああああああああああにげろ×3

投稿: moonchild | 2006年4月15日 (土) 21時58分

見事!!に圧縮〜〈笑)いつからか気付いてないってことは・・・異物感がないほどぺっちゃんこになってたの???お気の毒様、木の実様(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月15日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね!だいちゃん。。。 | トップページ | なんで。。。。。 »