« 変。。。。?? | トップページ | 毛占い。。。。 »

2006年4月 4日 (火)

向精神薬占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはアモキサン ぽいです!
● アモキサンさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。そうすればもうドグマチールの代用とは言わせません。
● マグりんさんのラッキーアイテムは、靴紐です!

当たってないよーだいたい指先器用で天才肌。。。喧嘩売ってんのかあ!!って感じだすー!
で。。。だれ???アモキサン。。。って

|

« 変。。。。?? | トップページ | 毛占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★いつも冷静でマイペース。服用者が凄まじい副作用に苦しんでいてもマイペース。クールな態度 ↑ 想像できます”想像できます” にゃはははははははは!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 19時05分

★Tweetyさん★ピアノ弾けるから器用ってわけでもないようですぜ!アニキー!(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 19時03分

マロピッピさんはトリプタノール ぽいです! ● トリプタノールさんのあなたは、いつも冷静でマイペース。服用者が凄まじい副作用に苦しんでいてもマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。というか実際力持ちで強力な作用!とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。 ● マロピッピさんのラッキーアイテムは、青が基調の絵はがきです 真面目とか冷静とかよく出てくるなあー、私って(^^;マグりんの手先の器用・・・実は・・だったりしてー〈笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月 4日 (火) 17時57分

そうや、手先は器用そうじゃがな。

投稿: Tweety | 2006年4月 4日 (火) 17時07分

★moonちゃん★きのこ図鑑です! にゃは。。。なんだ?これ?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 11時51分

moonさんはパキシル ぽいです! ● パキシルさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心とアッパーな副作用を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格・副作用とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。実際、抗鬱剤のファーストチョイスとして多くの患者をヨロシク頼まれていますね、医師から。 ● moonさんのラッキーアイテムは、きのこ図鑑です! パキシル・・・・って 薬?なんだろう・・・・。

投稿: moonchild | 2006年4月 4日 (火) 09時40分

でもさ〜ピアノうまいから 手先は器用なんじゃない?ただ 裁縫が 嫌いなだけで 料理もうまいでしょ?子供達も 芸術肌やし・・・・。きっと そうだよ”!

投稿: moonchild | 2006年4月 4日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変。。。。?? | トップページ | 毛占い。。。。 »