« ガキんちょ。。。 | トップページ | やっぱほっとけない。。。。 »

2006年4月13日 (木)

ピンクの口紅。。。。

バス停仲間(昨日記事にしたSちゃんのママ)。。。。とってもかわいいのに普段はノーメークで子育て奮闘中の彼女。。。3月にバス停ママたちでランチしに行ったとき ピンクの口紅つけてたんですよねえ。。。
なんかとってもかわいくて ニコニコ話してる彼女をずーっと見入ってしまった私。。。。今は仕方ないけど いつかオシャレにも気持ちがいくようになればいいね。だってとってもかわいいんだもん。。。もったいないよ!

|

« ガキんちょ。。。 | トップページ | やっぱほっとけない。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★今はそんな余裕なさそうだわ。。。。もうちょっと余裕出て来はったら。。変わりはると思うよん。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時53分

★ぱんだちゃん★今時 真っ赤な口紅 つけるかあ????明日 真っ赤でいこかあ???って持ってないーーーーー!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時52分

★moonちゃん★moonもかわいいよーーーーー!!!目への字やしーーー!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時51分

うん、かわいいね!マグりんの力で変身させよ(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年4月13日 (木) 16時35分

ぱんだもピンクだぜ!!マグ姉さまは真っ赤??Sちゃんママってほんとかわいいママなんだね・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年4月13日 (木) 14時04分

うん ほんとだね”!自分の時間も趣味も持てて楽しめるといいね”!かわいいんだ〜☆いいな〜マグ姉さまにかわいい〜って言ってもらって←ちょっとやきもち(なんでやねんんんんん##”!)

投稿: moonchild | 2006年4月13日 (木) 13時57分

★お痔痔★私の性格 もうおわかりでしょう????もちろん 伝えましたよ。。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 09時03分

春ですね〜ちゃんといってあげた?かわいいよ〜って。いってあげたほうが、きっとよろこんでだと思いますよ・・・(●^o^●)

投稿: お痔さん | 2006年4月13日 (木) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガキんちょ。。。 | トップページ | やっぱほっとけない。。。。 »