« ピンクの口紅。。。。 | トップページ | RO職業占い。。。。 »

2006年4月13日 (木)

やっぱほっとけない。。。。

今日買い物を終え いっぱいの荷物をカートで車まで運び 車の中にやっと積んでカートを返しに行こうとした時 ふと隣の車見たらこんな事になってましたああああああああああああああああああああああああ!!
どうする???マグりん??? カギ開けたり閉めたりするの面倒くさいのかなあ???だから挿しっぱなしに???違うよねえ。。。。
こんなん悪い人見たら車の中のもん取られるし 下手したら車ごと盗む事もできるよねえ。。。そう思ったらカギ抜いてドア閉ってるか確認して(開いてました。。。)カートを返しに行ってから(このときもこの車の持ち主その辺にいないかキョロキョロしながら。。。。)で ショッピングモールのカウンターの人に事情を説明し放送入れてもらってきました。車番を言って。。。。。こんな人初めて見たよ?


|

« ピンクの口紅。。。。 | トップページ | RO職業占い。。。。 »

コメント

★92★いつもごひいきにありがとうございます。。。。ボトルキープしてねー!ちがっ”””ウーロン茶ー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 20時40分

会社の定時過ぎに遊びにきたんよ。残業前に15分休憩があるの☆

投稿: 92 | 2006年4月17日 (月) 20時24分

★マロピッピちゃん★あとどうなったか。。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 21時38分

うっかりしてはったんだろね。マロピッピもマンション内の駐車場でこんな状態発見して誰かわかったから鍵届けてあげたらすご〜く感謝されたよ!この車の人も事情がわかったら感謝してくれるでしょ(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年4月14日 (金) 20時55分

★92★悪い事されてなくて良かったね!!(^_^)vで なんでこんな時間の訪問なの?????ちゃんと仕事しーやー(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 19時53分

92の同期の車でスキーに行った10年前。一日滑って駐車場に戻ると、ナベちゃんは「カギが無いっ!」っと、大騒ぎ。そりゃヤバいよ!帰れないやんっ!っと、皆でナベちゃんのポケットを確認したり、地面に落ちてないか探したりっ!!!かなり焦った。そして、カギは、この写真のように刺しっぱなし!!!だった。日本は平和だ。。。ね。

投稿: 92 | 2006年4月14日 (金) 17時28分

★くまちゃん★なんか勝手に映像が頭に浮かぶねん。。。。あのカギカチャカチャやって中のもん物色してる人。。。。^^;きゃあー!!やっぱダメダメこのまま置いてたらーって!なるのんよん(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 08時49分

★お痔痔★へえーーーー!!ここにもいたあーーーーーー!!^^;いるんだあ。。。こんなことする人。。。。だはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 08時46分

ええ人じゃ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。マグりんの人柄がよく出てる(笑)

投稿: くまのり | 2006年4月13日 (木) 23時23分

さしたまま・・・ お痔さんあるで・・(@_@;) それから、自分の部屋も こんな感じ。もう、だいぶぼけてきてます。でも、置き引きにあったら大変ですな・・まぐちゃん、おつかれさんでおます。

投稿: お痔さん | 2006年4月13日 (木) 23時13分

★moonちゃん★がんばったね”!ドキが胸胸だったでしょ?なに言うてんの???^^;お店の人呼びにいくかも・・・・・・。にゃははははははは!!そっかあーお店の人呼びに行けばいいんやあー^^;めちゃんこ うれしかった☆うん。。なんか顔真っ赤で変やったあー(^_^)vぎゃはは!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 22時25分

★ばうさん★春かあ。。。。ウキウキ気分なのね★ あはは^^; そういえば『わな?』って思うかもー!!い い 家ですかあ????それは なんにもなくて良かったですねえー(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 22時22分

がんばったね”!ドキが胸胸だったでしょ?しかも 一人やし・・・(><)でも その人 助かったね””!いい人に見つけてもらって なかなか できないよ”!どうしよおおおおおおと 思いながらも・・・・・。moonなら どうするかな・・・・・。お店の人呼びにいくかも・・・・・・。マグ姉さまは やっぱいいひとです・・・・。大好き 今日逢えて(逢えないかな〜と期待してたから)めちゃんこ うれしかった〜☆

投稿: moonchild | 2006年4月13日 (木) 22時21分

春なんやね〜♪(^^♪ でも反って鍵付いてると「わな?」とか思って、手を出さないんじゃ?私はね、家のドアでこれをやった事があります(_) なにか考えて他のところへ気持ちが行ってたっでしょうねー。 といってもなーんも持って行かれる物無いんですけどね(^^ゞ

投稿: ばう | 2006年4月13日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの口紅。。。。 | トップページ | RO職業占い。。。。 »