« ジーパンのサイズ。。。。 | トップページ | ラッキー!!★ »

2006年4月19日 (水)

回覧版。。。。

普段車で移動の私だからご近所のお家の事あんまりわかってないのだなあ。。いきなり回覧版を回してください。と自治会の人に言われ。。。『きゃあーハンコ押す用紙まだ作ってないー』と慌てましたあ。とりあえず手書きで。。。。。 やっとできあがり まずはIさんのお家ね。。。前年度の当番の方だからちょっとこれでいいか確認しとこっと。
マグ『すみません。。。まだ用紙が作れてなくて今日は手書きで書いたんですけどこれでいいですか???』
Iさん『うん。いいよ。。。で、もうひとつの方はOさんからね。。。』
マグ『はい!!
Iさん『マグさーーーーーん!!!どこ行くのぉぉぉぉぉぉぉぉ???Oさんはあっちよーーーーーー!!!!!』
マグ『えっ?!こっちのあそこと違います????
Iさん『それはFさんー!

地図見て家の名前から覚えないと。。。

|

« ジーパンのサイズ。。。。 | トップページ | ラッキー!!★ »

コメント

★moonちゃん★ああ たぶん私のファンやわーごめん。。。迷惑かけてる???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 22時41分

あのへん ゴージャスな おうち ばっかで わけわからん ね”””!新しいおうちも いっぱいやし なかなか 大変です”!最近マグ姉さまの ご近所にいっぱい 車 止まってる・・・・。お稽古かな?

投稿: moonchild | 2006年4月20日 (木) 23時17分

★ぱんだちゃん★この近所 走り回ってましたあー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月19日 (水) 21時03分

家、覚えるのも大変そう!!なんだか、回覧板ってなつかしいなあ

投稿: ぱんだ | 2006年4月19日 (水) 21時00分

★お痔痔★へい!!仲良くなるのは得意だすー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月19日 (水) 20時49分

町内会でも ぼけかましはる おマグはん これからも、みなと なかようしんさいなヽ(^o^)丿

投稿: お痔さん | 2006年4月19日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジーパンのサイズ。。。。 | トップページ | ラッキー!!★ »