« 検査日。。。。 | トップページ | 夫婦のバランス。。。。 »

2006年4月 5日 (水)

ガイチュー占い。。。

[関連したBlog]

★あなたは白アリタイプ。。。。

<性格>
大きな柱をコツコツ毎日かじり続ける。気の遠くなるような作業も苦にしない。人のために尽くすことが大好き。げっ!なにも良いことないじゃん? 話は最後まできいて下さい。じっくりコツコツやる方だから、成功するのに時間がかかるだけ。最後に家を倒してしまうような大仕事ができるんです。だいたいは、仲間と群れて行動するのが特長。最近ではコミュニティを作り、同じ趣味人とのつき合いことが多いとか。コミュニティの中には嫌いなタイプがいても大きな愛でそれらを包むのがポイント。反面、優柔不断なところあり。人から誘われるとことわれない弱いところも愛の一部か?

<恋愛>
♀「いつも彼の事を考えているけれど、広い心で浮気も意外と許しちゃったりして。「最後の港は私よ。」的なところがあり、じっと我慢強い。
♂彼女のためにおもしろいことを言おうとしたり、記念日には心憎い演出をしてくれたり。お金では買えない精神面での支えとなっていることでしょう。このタイプにはやさしく温かい人が多い。

<この人たちも>
『エースを狙え!』の岡ひろみタイプ。「岡!」(BY宗像コーチ)そして時には「ひろみ!」(BYお蝶夫人)。人を愛し愛される。「仲良くしていいかなー?」「いいともぉー!」のタモリさんは、「やせた?」「太った?」の軽い挨拶も忘れない。国民的安らぎアイドル(?)飯島直子ちゃん。「紅白の 司会もしたこと あるんだよ」の一句で有名な中居正広君など広く愛されるタレントが多い。

これ。。。当たってるかも。。。コツコツっていうより『やれ!』と言われたら なんかやってる。って感じ。。。
人から誘われると断れない。。。はあ。それそれ......
『最後の港は私よ』。。。はあ。。そうそう.......

|

« 検査日。。。。 | トップページ | 夫婦のバランス。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★似てない。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 6日 (木) 08時27分

白アリね。うーん、マグさんにそっくり。

投稿: Tweety | 2006年4月 6日 (木) 07時38分

★moonちゃん★不細工といわれてもなぜか憎みきれない山田花子ちゃん、ジミー大西くんもこのタイプぎゃっっっははははははははは!!!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 20時38分

昔のドラマでいえば、ドジでまぬけな亀でおなじみの「スチュワーデス物語」の堀ちえみ(知ってる?)演じた「松本ちあき」といったところ。あんなに失敗だらけのちえみちゃんなのに、「俺がいないと」と思われちゃうんです。教官に。おっとり系パフィーの大貫亜美ちゃん、今田耕司くんも愛されキャラでなくてはならない存在。ぶたれてもけられても、不細工といわれてもなぜか憎みきれない山田花子ちゃん、ジミー大西くんもこのタイプ イやあああああああああああああああああああああああああああああああああ不細工

投稿: moonchild☆3 | 2006年4月 5日 (水) 20時34分

♀同性からは「あの子可愛い子ぶっちゃって」なんて思われるかもしれないけど、それはそれだけあなたが可愛いがられている証拠。合コンでも第一印象NO1になることが多いかも。♂結構ナルシストが多く、鏡を見てうっとりしちゃってたりして。なんとなくモテちゃうから仕方ないんだけど。母性本能をくすぐる力を自然と身につけていて、人見知りもあまりすることなく、どんな子とも仲良くできちゃうので、やきもちをやかれないように。

投稿: moonchild☆2 | 2006年4月 5日 (水) 20時33分

moonこんなんでました(><) なんとなくぼんやりして、かわいいと思わるのがカメムシさんタイプ。不器用で、のそのそしていて、以外と茶目っ気がある。昔のテレビ番組で言えば、どじでまぬけなスチュワーデスの堀チエミ(知ってる?)といったところで、なぜか愛されちゃうんです。人が良く、甘えん坊で、いわゆる癒し系なんだけど、きつ〜い一発(くさ〜いオヤジギャグ)も持っているのが凄いところかも。

投稿: moonchild☆1 | 2006年4月 5日 (水) 20時32分

★マロピッピちゃん★清楚な顔↑ ここだけ当たってる。。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 5日 (水) 19時27分

和田アキコさん。「ゴットねーちゃん」の愛称もうなずけます。芸能界でもかなり恐れられていますが、暖かくハートフルな歌を唄えるすばらしいアーティストなのは誰もが認めるところ。そういえば、交通事故にあってもすぐ仕事復帰しちゃうしね。こわもての安岡力也さんもこのタイプ。奥さんには弱いCUTEな一面も。  これはマロピッピじゃないでしょ??こんな一面あるんかなー?チクリと(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月 5日 (水) 18時23分

拘束されるのが大嫌いで“超”攻撃的な性格がこのスズメバチさんタイプです。自分に対して危害を加えなければ付き合いやすいタイプと言えるのですが、いったん敵と認識すれば、強力なハチのひとさしによって、相手をとことん追いつめます。また、特定の人(女王様)を守るには命をも投げ出す情熱的なところもあり。自分でなんでも出来るタイプで、向上心が強く、「自分はこんなもんじゃない」と挫折なき生活が信条です。  ♀清楚な顔をしていてもキワキワな発言をしたり、一風変わった女の子に見られがち。でも恋には積極的で自分からガンガンいっちゃう方。鼻息が荒くて、男の子が引かないように。♂恋愛も激しくネットリ型。普通の恋愛じゃもう物足りない、という女の子にはお勧めのタイプ。情熱的な恋愛で女の子をあきさせません。

投稿: マロピッピ | 2006年4月 5日 (水) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査日。。。。 | トップページ | 夫婦のバランス。。。。 »