« ハナミズキ。。。。 | トップページ | 入院している子供に笑顔を! »

2006年4月30日 (日)

疲れたあー!

今日はYWCA30年の歴史同窓会でした。約150名の出席者。。。
ここでは子供たちが3歳児保育でお世話になりました。
私は実行委員として12:30集合で打ち合わせ。セッティング。そして受付の仕事でした。
もううちの子供たちの年代の子たちはさすがに来ておらず若いお母さんと小学生くらいの子かなあ???でいっぱい!
先生は子供たちもお世話になった人が来られていて懐かしくお話できて楽しかった。。。
『えー???MちゃんHちゃん高校生なのーーーーー????
だよねえ。。。。。もうおっさんですわ。。。
早いなあ。。。月日がたつのって。。

あと片づけやなんやらで結局終わったのは5:00。。。
あー疲れた!

|

« ハナミズキ。。。。 | トップページ | 入院している子供に笑顔を! »

コメント

★お痔痔★お留守番ー!!!そんなんついて来ないですよん!来なくて良かった。。。退屈してるとこ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月30日 (日) 22時44分

連休とはいえ、そうなんですか・・ お疲れ様でした。 で、おちびさんたちは、どないでしたん? よろこんではりました?

投稿: お痔さん | 2006年4月30日 (日) 22時37分

★moonちゃん★はいはーーーーーい!!(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月30日 (日) 22時28分

今日だったんだ・・・・・。お疲れ様〜〜☆ゆっくり 休んでね””!

投稿: moonchild | 2006年4月30日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナミズキ。。。。 | トップページ | 入院している子供に笑顔を! »