« 台所用品占い。。。。 | トップページ | 今日はいい天気ー!!! »

2006年4月 8日 (土)

どうでもいいやんかあー!

次男は寝るときに鼻がつまるらしく 毎日これを貼って寝るのですが。。。
今日は 私のやり方が失敗して斜めになってしまいました。
最初気づいてなかったのですが 寝る前になって鏡に写った自分を見て(見るな!!)
次男『あー!!もうー!!これ斜めになってるぅぅぅぅぅぅぅぅ』
マグ『気のせい!』
次男『違うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!いややあー!!斜めになってたらー!』(もうこうなったら聞きません。。。。)
マグ『もうーうるさいな!どうでもええやん!!』(私も引きません。。。)
そのままなんとかベッドのとこまで連れて行きなんとかごまかそうとしたんですが。。。。
次男『いやや!取る!!』ってビロってはがしてしまいました。(もったいない!)
次男『下降りて取ってくるからもう一回貼り直して!』
なんで私がそこまでせなあかんのよ!!!ベーダ!!腹がたつから2階のトイレに隠れました。。。
次男『Mーもう寝たあ??』
長男『いや??』
次男『お母さんは???どこ行った?』その返あちこち探しまくってます。。
ヘッヘ ざまあみろ!!しまいに自分の部屋のクローゼット開けてるぅぅぅぅぅ
そんなとこに入れるか!!!
心配になった長男くん『もう一回下に降りてきてみ???』
次男『だって僕 下に行ったときお母さん上にいたやん。。。ちょっと待って。。ここまだ見てない。。。』とトイレのノブに手をやった瞬間!!!
マグ『見つかったあああああああああああああ!!!!』
次男『ウォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!
次男『エーーーーーーーン!!
なんで隠れるん??探しまくってんでー!!』泣いてます。。。
マグ、長男『ぎゃはははははははははははは
長男『お前 なに泣いてんねん!!!!
次男『ビエーーーーーーーーーーーーンっ笑うな!!

はあ。。。疲れる。。。。。


|

« 台所用品占い。。。。 | トップページ | 今日はいい天気ー!!! »

コメント

★92★まあね。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月10日 (月) 20時47分

親の言う事を素直に聞けない。それが思春期さっ☆

投稿: 92 | 2006年4月10日 (月) 20時44分

★moonちゃん★ええええええええええええええええええええ????(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月10日 (月) 08時39分

うん 「かくれちゃ 嫌だ〜〜〜びええええええん」と なきます・・・。絶対”! 不安になるもおおおん ふと 今何してるかな?と思うこともある・・・。ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ離れられないこの体←なんでや”!

投稿: moonchild | 2006年4月 9日 (日) 22時37分

★お痔痔★でっかい 図体してさあーほんと困ったもんじゃ。。。最後泣きながら 笑ってたよ????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時09分

★92★デヘヘ^^; おとなげないのは わかっちゃいるが。。。腹立つやん!!人の言うこと聞けー!!って感じだす(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時08分

★moonちゃん★moonは 君の気持ちが 痛いほど わかる””!えっ!! いなくなって見つかったとき泣くのー????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時07分

★ぱんだちゃん★勝手だよ?? いてない方がいい時と。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 9日 (日) 20時06分

ぎゃはは、楽しい トリオだすがな。寝る前に、泣かしたらあきまへんで。ほんまに、どっかいったんかと心配やったんやからな次男君は・・・(@_@;)

投稿: お痔さん | 2006年4月 9日 (日) 19時45分

わっはっはっ!!!次男君。可愛いやっちゃ!(見た目とのギャップが。。。)しかし、マグりん。オトナげ無ーいっ(^o^)

投稿: 92 | 2006年4月 9日 (日) 19時43分

わかるううううううう そりゃ 大好きなマグ姉さまの姿 見えないと そりゃ 不安で不安で 探す 探しまくる・・・・””!これ moonも やったこと ある 子熊にも りんりんにも で 子熊は あまりにも探してくれないから(ばかもおおおん) 「子熊〜 ちょっと来て〜〜」と むりやり探させました””!次男君 マグ姉さま 見つかって ほんと よかったね”!!moonは 君の気持ちが 痛いほど わかる””!

投稿: moonchild | 2006年4月 9日 (日) 15時49分

めっちゃ、にぎやかなおうちで〜夜にかくれんぼ!! 楽しかった??ほんと、マグ母さん大好きなおこちゃまたち・・・ぱんだのお子たちは母の姿が見えなくなれば、これはしめたあ!!って大喜びになるじょ〜 この違いはなんだあ??

投稿: ぱんだ | 2006年4月 9日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台所用品占い。。。。 | トップページ | 今日はいい天気ー!!! »