« 息子たちの同級生。。。 | トップページ | ダブルパンチー!! »

2006年4月 6日 (木)

泳ぎ占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは面かぶりクロールです

要領がいま1つで、器用に立ち回れるタイプではありません。
ただ、何事にも一途に取り組み、人の期待を裏切ったり、
ドタキャンなどはしないので、信頼はおかれています。
気持ちが張り詰めていた方が、
心地よいと感じますが、一度その糸が切れると、
再びつながるまでに時間がかかるようです。
たまには息継ぎをしてみるのもいいかも知れません。

◇そんなあなたの今日のラッキー水着は…?
父さんの書斎で見つけた口紅と
同じ色のスクール水着よ!

なんだ??これ??父さんの書斎で見つけた口紅。。紺色なの??
Tweetyさーん!私も泳げましぇーん!仲間!仲間!
バタバタしてるだけで前に進まへん。。。。

|

« 息子たちの同級生。。。 | トップページ | ダブルパンチー!! »

コメント

★Tweetyさん★泳げない人の方がめずらしい気がするけど。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 7日 (金) 06時49分

お、みんな泳げないんだ。よかった。

投稿: Tweety | 2006年4月 7日 (金) 06時33分

★moonちゃん★ブルーチーズ色の桜の花びら1枚よ! なあにー???これー?????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 6日 (木) 21時46分

は〜いmoonも泳げません(汗)あなたはシンクロナイズド・スイミングです世の中は美しいものと、そうでないものから成り立っていると考えているフシがあります。当然、自分は前者に属しているものと信じていますし、そのための努力も惜しみません。 というより、本人には「努力」をしているという意識はありません。ごく自然にそれらをクリアしているという印象です。一方で協調性にも富み、特にシンクロの人同士だと初対面でも呼吸がピッタリです。ちなみに、花粉症で鼻声になりやすい人も多いようです。←当たってます 当たってます◇そんなあなたの今日のラッキー水着は…?ブルーチーズ色の桜の花びら1枚よ! ラッキー・スイミング・スポットは…?マリアナ海溝よ!

投稿: moonchild | 2006年4月 6日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子たちの同級生。。。 | トップページ | ダブルパンチー!! »