« プリン占い。。。 | トップページ | ピンクの口紅。。。。 »

2006年4月13日 (木)

ガキんちょ。。。

昨日スーパーにお買い物に行ったとき。。。(私ってスーパーネタ多いなあ
レジで並んでると 後ろのおばあちゃんとお孫さん(3歳くらいの男の子)のやりとりが。。。。
男の子『はよー金出してえなあー!
おばあちゃん『もう!!この子は!!うるさいな!待ちなさい!!!あーもうーーーーーー!!!じっとでけへんのんかいな!!!』
ぷぷぷっすごいおばあちゃんとお孫ちゃんだなあ。。。。
チラッとその子を見たら。。。。。下の方からじーっと私を。。。でニコッて笑ったら。。。。ムッとした顔で。。。
男の子『**ビーーーーーーーーム!!!』ってなんやわからんビーム送られてしまった!
おばちゃん めっちゃやり返したかってんけど なんせ人いっぱいでちょっと
視線感じたから我慢してたんだぞー!!
で笑い返したら。。。。プンってされ。。。(なんだよー冷たいなあー)
清算終わり荷物を袋に入れてたら その子とおばあちゃんも終わり近くに。。
おばあちゃん『ちょっと買い忘れたもんあるからここで待っときや!』
その子カートの下に乗っかって足で前やったり後ろやったりして遊んでます。。
後ろからおばさんが『ぼくちょっと邪魔やから退いてくれる???』そんな言葉も知らんぷり。。。。もうーしゃーないなあー。。。。。
私が奴のカートをちょっと横にずらすと またじーーーーっと下から見てる。。。『**ビーーーーーーーーム!!!』(またかいっ!!!)
私もちょっと小さく『**ビーム。。。。』(ぶはは!!どうだ!返したぞ!)
『**スクリューなんとかあー!!』(なんやのん!それ。。。知らんがな)
でも負けずと小さめ『**スクリューなんとかっ』あら??なに??その勝ち誇ったような顔で。。。。そっち行っちゃって。。。おばあちゃん来るまで待っときやー!
そこの突っ張ったガキんちょ!!かわいかったぜ! 今日はこのくらいにしといたろ!

|

« プリン占い。。。 | トップページ | ピンクの口紅。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★気づかん振りしてしまいます、きっと(><)にゃははははは!!気づいたってーーーーーー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時50分

★ぱんだちゃん★きっと、またがきんちよと戦うことに・・・・どこの???まわり がきんちょだらけで。。。 (*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時49分

★moonちゃん★え??ビーム返さない???そうなん???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 16時48分

ちっちゃい子って目合わせてくるよねー。マロピッピならビームされたら気づかん振りしてしまいます、きっと(><)

投稿: マロピッピ | 2006年4月13日 (木) 16時29分

moonちゃんからのビームが・・・・・出まくってるううううがきんちょと戦いましたか!!きっと、またがきんちよと戦うことに・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年4月13日 (木) 14時01分

その子 嬉しかっただろうな・・・・・。相手してくれて 愛が欲しかったんじゃないのかな?そんななかなか ビーム返してくれるおばちゃんいないよ!!!きっと 嬉しかっただろうな・・・・・・。moonとも遊んでね””!

投稿: moonchild | 2006年4月13日 (木) 13時53分

★お痔痔★きっと 愛情不足なんだろうねえ。。。。奴は。。。^^;なんか 憎たらしさがかわいさだったりするんですねえー子供って。☆☆☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 09時04分

ぐわはは、主婦さまやから、スーパねた多くて当たり前で・・・ちゃうな、普通は、そんなとこでねたないがな。おまぐはんだけだす、笑いとってくるんは。遊んであげたんやな、ええこっちゃ。なんかほのぼのしてまんがな。

投稿: お痔さん | 2006年4月13日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリン占い。。。 | トップページ | ピンクの口紅。。。。 »