« やっぱ君じゃないと私ダメ! | トップページ | 水道工事のおじさん。。。 »

2006年4月14日 (金)

知ったかぶり。。。。

昨日テニスのラケットのガット張り替えてもらったからウキウキ気分で今日は行きました。(でもガットの事も全然わかってない私。。。
店の人『ガットはどんなのがよろしいですかあ???
マグ『全然わからないので教えてください。。。
店の人『当てたら飛ぶ方がいいか 重い感じの方がいいか。。。。』
マグ『飛ぶのがいいですー
店の人『ではこれなんかいかがでしょう?』
マグ『それにしまーす!』
店の人『ポンドはどれくらいにしましょう???』
マグ『なんですか??ポンド。。。』
*******************************
(説明中)
マグ『あっそれでいいですー!』
で今日。。。。。。
マグ『昨日ガット張り替えてもらってん。。。。
ぱんだ『ん??マグちゃんラケット買い替えるとか言うてへんかった??』
マグ『だははは。。。そういえばそんな事言うたような。。。』
Mさん『このラケット軽くていいよー』
マグ『なんていうやつです???ハンマー???ふうーん。。。』
Nさん『トンカチちゃうで??ハンマー。。。マグちゃんなんか買ってきそうやなあ。。。』
マグ『そんなアホちゃう!でもちょっとやってみたいかも。。。トンカチ必死で素振りしてやっぱ軽いですわーハンマーよろしいわー!なんでやねんっ!!みたいなミニコント。。。。
ぎゃははははははは!!! にゃはははははははははは!!
Hさん『これも軽いよ。。。
ぱんだ『どこのですか???』
Hさん『ウィルソン。。。。。
ぱんだ『え??さっきのと。。。。』
マグ『さっきのはハンマー!!これはウィルソンやん!
『いやっハンマーってのはウィルソンのやで???』
マグ『えっ!!!!!!!!!

|

« やっぱ君じゃないと私ダメ! | トップページ | 水道工事のおじさん。。。 »

コメント

★お痔痔★今度テニス行ったとき使わせてもらいまっさー!!『マリアシャラポワ』の親戚の友人の『マルデチャランポラン』ですー!!(^_^)vって。。。。うそ!おじさんも???ウィルソンハンマー???そうそう軽かった。。。。ふむふむ。。。。昨日待ってるときラケットどこ置いたかわからんようになって私の番なのに『あれー??ラケットどこ行ったあああああ???』って探しまくってたら『いらんいらん。。。手で打ちー!^^』って言われたよ。んなアホな。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 12時01分

あかん、笑いすぎてコメント書き忘れて投稿してもーた。そないなボケかまして、おじさんたちにバカ受けせーへんかった?PS はいはい、ようゆうてくれはりました。 ウイルソンハンマーはいな、 おじさんのラケットでーす。 軽くてとってもグーですよん。 気に入って、もう1本を中古やさんで かってきましたばい。(むふふ、1万円でね)

投稿: お痔さん | 2006年4月15日 (土) 10時28分

「マルデ チャランポラン」・・ぎゃはは、グーよ、グーすかちゃんうけましたがな

投稿: お痔さん | 2006年4月15日 (土) 10時24分

★造一くん★もう腰に手なんか当てちゃって自信満々に答えてましたから。。。^^;『ウィルソン』と『ハンマー』をべつもんと思い込んで。。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 07時40分

★スカキッキ★にゃははははははは。。。これは想定外でした!『マルデ チャランポラン』 ほっとけ!!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 07時38分

↓↓ もちろん マグりんの 占いやで ワカッテル あっ そう;

投稿: スカキッキ | 2006年4月15日 (土) 00時44分

ラケットのことはちんぷんかんぷんですが…誰がボケ役かはよくわかりました(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年4月14日 (金) 23時43分

★テニス プレイヤー占いあなたは 女子プロテニス選手のマリア・シャラポワの親戚の友人の「マルデ チャランポラン」です...;;

投稿: スカキッキ | 2006年4月14日 (金) 23時26分

★moonちゃん★いや。。やってないってー!!そこまでせんでええやろー普通の主婦が。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 22時49分

ぶはっははっははは いろいろなんか メーカーあるんだね””!あわあわあわああわ・・・・・・・・。moonもわかんない・・・・・。トンカチで テニス・・・・・・・・・やってそううううううううう(><)

投稿: moonchild | 2006年4月14日 (金) 22時30分

★マロピッピちゃん★トンカチ・・・うまい!!〈笑)そこちゃうでー!!この記事のメイン。。。。(^_^)v筋肉痛 いつもなら今日だけど。。。。まだ来ない。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 21時34分

トンカチ・・・うまい!!〈笑)ほんま間違わんよう気つけてね(^^;すごい久しぶりだよね、テニス!筋肉痛が怖いね(><)

投稿: マロピッピ | 2006年4月14日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ君じゃないと私ダメ! | トップページ | 水道工事のおじさん。。。 »