« 温かい通知表。。。。 | トップページ | 旦那が変わった。。。 »

2006年4月10日 (月)

始業式。。。高等部の始まり。。

『お母さん!!いるもんカバンの中に入れんといてなあー自分で入れるからー
連絡帳は??書いてくれた??』
マグ『はいはい。。。書いた書いた。。。
雨で荷物が多く足元フラフラしながら『僕持つから。。。。。』って言う次男。
なんだか高等部の始まりで張り切ってるねえー!
地面にはなにかの実が転がってて足ぐねらないかなあ??転けないかなあ??
と後ろからハラハラドキドキでしたが なんとかバス停まで帰り 雨の日以外は2人で帰ってくるのですが『今日は用事があって迎えには行けないよ。2人で傘さして帰っておいで。。』
長男、次男『わかった!!
やっとここまで やっとここまでできるようになった。。。長い長い道のり。。 新年度がんばって行きましょう!
傘さしたらバランス悪くなるから気をつけて帰っておいで!

|

« 温かい通知表。。。。 | トップページ | 旦那が変わった。。。 »

コメント

★moonちゃん★この辺の人みんな下向いて歩いてるなあー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月11日 (火) 21時34分

いや〜まぶしい キラキラだね”!やる気満々だし”!いいな〜自分達で帰ってこれる”!憧れです””!そうそう あの いがいがの実 ヒールはいてたら こけそうになったよ”!車で踏むのもこわい なんだ〜あいつうううう””!

投稿: moonchild | 2006年4月11日 (火) 20時59分

★92★高校生♪ いいなあ。。。。羨ましい。。。。3年後が楽しみだよん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月10日 (月) 20時48分

高校生だもんねっ☆自分の事は自分で。しっかり自分の足で歩む道は厳しいけど楽しいよ♪マグりんが見守っててくれるから安心するんやでぇ!

投稿: 92 | 2006年4月10日 (月) 20時43分

★お痔痔★はあーーーーい!!帰ってきたら 次男が傘を学校に忘れたらしく『どうしたん??』って聞くと長男にきせてもらって帰ってきたと。。。。^^;まあなんとか帰ってきたみたいです。。用意してたおそばも食べてました。。。にゃははは。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月10日 (月) 16時14分

★とんさん★昔はなんでこんな事もできへんのー???って思った時期あったけど今はほんの少しの成長も喜べるように私自身もなりました。。。。^^;でも普段の生活では『もうー!』とか言ってますけどねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月10日 (月) 16時12分

・・・(^O^)/ よかった、うん・・ほんまに。 これからも、そのまなざしで みてあげてや・・

投稿: お痔さん | 2006年4月10日 (月) 09時46分

やっとここまで…うんうん^^マグちゃんもよく頑張って子育てしてきました^^足元もそうだけど、心の中もええ子やもん、よくがんばってきたね^^

投稿: とんととんとん | 2006年4月10日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温かい通知表。。。。 | トップページ | 旦那が変わった。。。 »