« 潜在武器占い。。。 | トップページ | こんなとこに。。。。 »

2006年4月15日 (土)

ごめんね!だいちゃん。。。

今日は息子たちYWCAのプログラムに参加で一日体育館で遊んでました。 その中にリーダーのだいちゃん(大きな体の男性リーダー)
がいます。。。。
長男『あのなあ。。。朝お母さんなあ。。。。』
マグ『違うやん!!あ あ あれは。。。。。。』
女性リーダー『えっ??なになに?????』
マグ『あのねえ。。。朝送って行った時にだいちゃんの名前が出てこなくてね! MとHにあの人誰やったっけー???って聞いたら2人で揃って手を下に向けてそれを開くもんやから。。。デブッ!!ブタッ!!って言うてしまってん。。。。。
女性リーダー『ぎゃあああああああっっっはっっっはははははははははははは!!!ぶはははははははははははははははは!!!マグさーーーーん!!勘弁してええええええええええええええ!!!!お腹痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!』
すんません。。。。 でも大好きだからねー大ちゃんっ!!

|

« 潜在武器占い。。。 | トップページ | こんなとこに。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そう。。。。大きいってこと現したかったようで左右腰のあたりで手を広げる格好です。。。はい!!ちゅきーっ!!!(^3^)ー☆chuっ ←これでいい??マロピッピはなに言うてんねん?????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 22時07分

★マロピッピちゃん★えー?何何??う○こ(大)とおなら(ブー)を間違ったの??↑ うーん何が言いたいんだろう。。。マロピッピ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 22時04分

ぎゃあああああああっっっはっっっはははははははははははは!!!ぶはははははははははははははははは!!!マグ姉さま〜!!勘弁してええええええええええええええ!!!!お腹痛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!』です。。。。二人は大って 文字現したかったんよね?一瞬moonも ビートたけしのコマネチ想像したけど(汗)ねえねえ moonのことも・・・・す・・・き・・・????←いつもすみません。

投稿: moonchild | 2006年4月15日 (土) 21時55分

えー?何何??う○こ(大)とおなら(ブー)を間違ったの??

投稿: マロピッピ | 2006年4月15日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潜在武器占い。。。 | トップページ | こんなとこに。。。。 »