« RO職業占い。。。。 | トップページ | 今日はテニスー!! »

2006年4月13日 (木)

レーダー!!(慣れない車)

私がいつも乗ってる車が調子悪く 車屋さんに行ってしまいましたあその代わり 今日からしばらくおとっつぁんの車で外出のマグりんでありんすー!! 慣れない車はウインドーの開け閉めから焦るのよー今日文房具を買いに卸の店に行ったのですが そこは駐車場でカードを提示しなくちゃいけなくて窓開けたいんだが どこだかわからずなんか顔で笑って心で泣いて。。。3歩進めば2歩下がるみたいな(ん??関係ない??)妙な動きしてました。。。 帰りは車に付いてるレーダーが『この先**mステルスです!!ステルスです!!』とか言うからびっくりして『な な なに??なんやて???』って独り言いってたら どうもネズミ捕り??の事だったようで。。。おまわりさんがズラーっと並んではりました。 『もうすぐ**ゾーンです!!』とか言うし。。。黙ってて欲しいぞ!あのレーダー!!

|

« RO職業占い。。。。 | トップページ | 今日はテニスー!! »

コメント

★マロピッピちゃん★うっそぉおおおぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!こんなもんでどうでしょう??????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 21時37分

そんなすぐれものがあるなんて知らなかったよ〜(うそって驚かないでね;)

投稿: マロピッピ | 2006年4月14日 (金) 20時51分

★お痔痔★英語なの???ステルス。。。→ネズミ捕り???^^;知らんかった。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 08時44分

ほ〜英語しゃべるんかいな、その探知機。やっぱり、日本語でゆうてほしいな〜むふふ、みんなネズミ捕りがお好みみたいです。あんがい、うれるかも(●^o ^●)

投稿: おじさん | 2006年4月13日 (木) 23時07分

★moonちゃん★そうそう。。。。そう言うのがいいなあー!(*^_^*)なんかドキドキするよん。。。。あー早く帰ってきてーマグ車ーーーーー!!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 22時52分

あの かっこいいいいい carだね”!レーダー教えてくれて ありがとう””!あの後は いなかったよ””!日本語で 「ネズミ捕りです””!気をつけて”!」とか 言ってくれたら いいのにね。ここ おしたら 窓開くよん♪とか・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年4月13日 (木) 22時29分

★イエローラベルさん★あっ!!お久しぶりですぅぅぅ(*^_^*)まず車の大きさを認識しないといけないですよねえ。。。。。車代わると。。。。。^^; はまっちゃってどうされたのでしょう??JAFですか??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 21時12分

★Tweetyさん★へい!。。。帰ってきたら開口一番に『当ててないかあー!』言われた。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 21時06分

へぇ。ネズミ捕りですっていってくれるんだ〜。私は代車から自分の車に変わって、車幅の感覚忘れて鋭角ナ曲がり角で溝にはまってしまったことがあります〜。。。

投稿: イエローラベル | 2006年4月13日 (木) 20時53分

★花ちゃん★それもそうやねえ。。。。(^_^;)でも意味わかんないと びっくりするよ。。。スピード出さなかったらいいんちゃうん????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 20時16分

おとっつぁんの車、ぶつけんといてや。

投稿: Tweety | 2006年4月13日 (木) 20時16分

黙ってたら困るでしょ?レーダー探知機(^_^;)

投稿: 花火星人 | 2006年4月13日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RO職業占い。。。。 | トップページ | 今日はテニスー!! »