« なにその対応?? | トップページ | 知ったかぶり。。。。 »

2006年4月14日 (金)

やっぱ君じゃないと私ダメ!

乗り馴れたチェロキーくーん!!早く私のもとに帰ってきてええええ!!!
車屋さんからの電話で『何回も走行してるのですが奥様がおっしゃるカラカラという音が出ないんですぅ。。。その代わりコロコロという音は鳴るのですがこちらは。。。***の原因で。。。。』
カラカラがコロコロになったのぉぉぉぉ???なんでもいいから(いいことないけど)早く帰ってきて欲しいじょ!
テニスもパパ車で緊張して行ったら駐車場停めるときコーンに気づかずバックで当てました! 友達それを見てて大笑いしてるし。。。(笑うな!
『マグちゃん30センチくらいバックで押してたでー


ガソリン入れに行ったら給油所の場所まちがってるし。。(マグ車は左に入れるとこあるんだけどパパさんのは右だった。。。)で『すみませーんガソリンタンク開けてもらえますかあ??』『ん??どこー???』(ってお兄さんに聞くな!)

給油終わり2車線ある 向こう側に出たくてお兄さんに伝えると誘導してくれはったのだけど。。。。ちょうど信号が赤に変わり『今だ!』と誘導通りに
道にでると なんだか中途半端な感じになっちゃってまたバックしてやり直し。。。もう気分は林家三平で『どーもすいません!
お兄さんも笑ってはったがな!

早く帰ってきて!チェロキーくーん!!

|

« なにその対応?? | トップページ | 知ったかぶり。。。。 »

コメント

★お痔痔★へいっ!!!気をつけますです。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 12時02分

そりゃ、時間かかるで。故障時にでたりでなんだりしてたらなかなか、わからんのよね。ずーと出るようになったら早いねんけどね。事故が心配ですがな。きつけて走っておくれやっしゃ。

投稿: お痔さん | 2006年4月15日 (土) 10時31分

★Tenちゃん★自分色になってるって感じで・・・。(^^)いやんっ(*^_^*) 彼みたいに???(←ほっといてやってくだばい!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 07時42分

車は自分のが一番ですよね〜!自分色になってるって感じで・・・。(^^)早く退院するといいですね!!

投稿: Ten | 2006年4月15日 (土) 03時29分

★スカキー★にゃははははは。。。なんかそんな感じで 出てくるような気がしたよ!読まれてますからーーーーー!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 22時58分

アナタニモ チェルシー アゲタイ ...トゥキダカダァ!

投稿: スカキー | 2006年4月14日 (金) 22時49分

★moonちゃん★う う うんっ^^;なんか下の方這ってるようで運転しにくいー(_) シャコタンかっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 22時47分

あ〜そうそう チョロキュー・・・・ちがっ”!チェロキーはママの味・・・・・ちがっ!それは ミルキーですうううう(><)パパの車も素敵だけど チェロキーはマグ姉さまにぴったりだもんね”””!車に傷は大丈夫だったの?????

投稿: moonchild | 2006年4月14日 (金) 22時18分

★マロピッピちゃん★セット商品みたいなもんです〈笑)もれなく双子もついてきます!!!みたいな????(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 21時36分

★92★クールにポーカーフェイス。。。。なんかかっちょいいー!!☆ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 21時35分

調子悪いんだあー、チェロキーさん(T0T)チェロキーさん、働きもんやからな〜マグりんはやっぱりあのチェロキーに乗ってないとね!セット商品みたいなもんです〈笑)早く帰ってきてあげて〜、チェロキー(-0-)

投稿: マロピッピ | 2006年4月14日 (金) 20時46分

慌てちゃダメよん♪内心は焦ってても、クールに!ポーカーフェイスで行こう!

投稿: 92 | 2006年4月14日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにその対応?? | トップページ | 知ったかぶり。。。。 »