« 身をもって体験。。。。 | トップページ | 領収書のハンコ押しー! »

2006年4月29日 (土)

負けん気。。。。

この言葉とはどうも無縁な私。。。だからできない事多いんだろうなあ。。。
『はいはいーお先にどんぞー!』みたいな感じでなんでも過ごしてきた。

昨日テニスの時 友達のNさんが『え??だからサーブ権こっちですよ?』って言ったことにおじさんの1人が勘違いされて『ん??こっちやろ??』と。
Nさん『いえラフだからこっちです。』結果Nさんが正しかったのだけど
にゃはははははははは!!そんときのNさん初めて見たなあ。あんなキッてした顔。
(ほらー私が正しいやん!って思ったんだね!あの顔は。。。。)
いつも冷静な彼女がムキになっててなんだかかわいく見えた。
でふと あれが私だったらどうしてたかなあ??と思ったら。。。
『え??そうですかあー??』ってサーブ権譲ってしまってるだろうなあ。。
もうちょっと物事にこだわりを持て!そして負けん気を。。。

|

« 身をもって体験。。。。 | トップページ | 領収書のハンコ押しー! »

コメント

★お痔痔★その前に、サーブ権もったら 試合落としてしまいますから!!にゃははははははは!!そうなんですかあ???(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月30日 (日) 22時47分

うーん、お痔さんもydkqg905と同じ。どっちゃでも、ええで。 ほな、あげるわ。 って、ゆずりそう。 まず、その前に、サーブ権もったら 試合落としてしまいますから!!

投稿: お痔さん | 2006年4月30日 (日) 22時46分

★マロピッピちゃん★余裕なんか??これ???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月29日 (土) 21時43分

★ぱんだちゃん★にゃははは!!本人にも言うたったー(^_-)キッて顔なってたでー!(^_^)って。。。。。笑ってたけど。。。なんかああいうとこ見たらかわいいやっちゃ!って思ってしまうなあ。。。。N姉ちゃん!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月29日 (土) 21時42分

そうですね!マグりんは八割くらいのところで余裕もって生きてる感じするわー!もしかして、100パーセント発揮したら政治家になれるんちゃうの!!ってなりたくないって(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月29日 (土) 21時40分

そんなことがあったのね・・・・ぱんだも<めんどくさい・・・・>って感じになっちゃっう方です。

投稿: ぱんだ | 2006年4月29日 (土) 21時26分

★moonちゃん★なんの話しやねん。。。(^^;)わけわからんがな。。。。。(爆)負けん気あるんかないんか。。。。。どっちやねーーーーーんっ(爆×2)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月29日 (土) 16時48分

ぎゃははは うんうん 絶対 サーブけん 譲ってるよ マグ姉さまなら・・・・。moonもね そのへんは 譲るかも 平和主義だから・・・・にゃははマグ姉さまは だから いやみが ないよんね”!いつも 思いついたら ゴーゴーゴー””!だから そんな とこも moonには ないから まぶしいよ”!B型はさ〜 自分の意思を ね・・・・。セーブしないで 出すからさ〜〜〜。moonは B 型です・・・。すいやせん(汗)

投稿: moonchild | 2006年4月29日 (土) 16時44分

★造一★にゃははは。。めんどくさい。。。^^;これかなあ??私も。そうか自分に自信がないのかなあ???^^;『なんかよく勘違いするヤツ。。。』微妙やねえ。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月29日 (土) 09時40分

わかります僕もあまり負けん気が無いような気がしますコノ話の場合だと当然サーブ権譲ってますただし僕の場合、弊害があって「なんかよく勘違いするヤツ」くらいに最終的には思われていたりしますやっぱり主張するときは主張しなければいけないんでしょうか?でもなぁ〜、めんどくさいなぁ〜勘違いする人も嫌いだしなぁ〜(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2006年4月29日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身をもって体験。。。。 | トップページ | 領収書のハンコ押しー! »