« ニックネーム占い。。。 | トップページ | どっちがどう??? »

2006年4月 3日 (月)

さてどうやって乗り越えようか。。。

結構まわりからはポンポンってなんでも言うように思われてる私ですが。。。
肝心な事って言えない。。。
それは争い事が苦手で。キーキー言うのが嫌いで。。。
もっとスパっと言えたら楽なんだろうけど。。でもなんとかやってこれてるのは
すぐに忘れることができるというか 忘れちゃうんだなあ。。。なんかしんどい事あったけど。なんだったっけ?って 
で まだいける。まだいける。。。ってガンバるんだけど。気ついたらしんどくなってきたあああああああああああああああああああああああ!!!!

もっとはよ気づけよ!私。。。

|

« ニックネーム占い。。。 | トップページ | どっちがどう??? »

コメント

★moonちゃん★へいへい。。。あんがとさん!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 11時56分

moonもだめ・・・・・・・。かなり 精神的にきちゃって・・・・で 逃げ道さがす・・・・。そこに 現れてくれる マグ太陽”!いつも 癒してくれてありがとう・・・。こんな 役にたたない moonでも うんうん と だまって聞くことはできるから話してください・・・・・。

投稿: moonchild | 2006年4月 4日 (火) 09時28分

★[姐@YUM]さん★ほんとほんと!私の場合発散しながらやってるんだけど 乗っかかってくるものが大きくて発散が追いつかない状態??なのかなあ??^^;溺れそうになりながら泳いでるんだけどなんとかプールサイドまでたどりついたら よっしゃ。。いけるやん?ってまた泳ぐみたいな。。。(_) あほ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 08時19分

★Tenちゃん★そうなの???昔はもうちょっと か弱かった部分もあったんだけどいつからこんなにバージョンアップしたんだろう??って^^;だからしんどいことに気づかなく行っちゃうんだね。お互い気をつけましょう!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 4日 (火) 08時14分

気づかないうちに・・・が一番怖いですよ〜一人で我慢しすぎるんじゃなくって、発散してくださいね。色々たくさんたくさん、細かいこと、大きいこと、あると思います。あたしはBLOGである程度発散しちゃってるところがあります(;^_^A 思い切ってすべてを捨てて1日過ごしてみる、とか・・・ 

投稿: 姐@YUM | 2006年4月 4日 (火) 03時29分

私も結構そうかも・・・。今、胃にきちゃいました〜f(^^)MAGU姉さんも気をつけてくださいね〜。ちなみに、食べたあと胃が痛いのって結構やばいらしいので・・そうならないようにかるいうちにしんどい気持ちを処理してくださいね!

投稿: Ten | 2006年4月 4日 (火) 01時52分

★momotanさん★力持ちは 力あるからひょいって持ってしまうんですよね。袋いくつも抱えて。。。。気づいたらひどい肩こりになってる。。(^_^;)か弱い人は最初から1つか2つの荷物にするけど。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 21時56分

頑張りすぎちゃダメダメ〜〜!!いくら力持ちでも・・・・・たまにはみんなに荷物持ってもらいなさいましっ私は力持ちだから。いっぱい持ってあげるよっ

投稿: momotan | 2006年4月 3日 (月) 21時41分

★お痔痔★問題解決は、やはり 議論、討論、相談しないとわからないこともありまっせ。お痔さんらしいお答え。。。ここがポイントですかねえ。。。議論。討論。相談ねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 21時24分

★92★へい!ありがとうさん!!育った家庭環境って影響するよねえー(^_^;)父親がワンマンだと娘は少々のことは我慢できちゃうんだな。これが(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 3日 (月) 21時22分

そうだね・・できることならきーきー言わないほうがええねんけど言わないと、真実がみえてこないこともある。解決できないことも、言えばなんか見えてくる。問題解決は、やはり 議論、討論、相談しないとわからないこともありまっせ。おきばりやす・・マグさま。

投稿: お痔さん | 2006年4月 3日 (月) 21時02分

しんどくなる前に、92に言うてな!なんでも聞くけんっ☆

投稿: 92 | 2006年4月 3日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニックネーム占い。。。 | トップページ | どっちがどう??? »