« 日曜参観行ってきまーす! | トップページ | 元PTA会長&副会長。。。。 »

2006年4月23日 (日)

日曜参観。。。。

1年最初の参観ということで学年でのオリエンテーション。それぞれ自己紹介と先生の紹介がありました。
長男のクラスの順番になったら1人の女の子が恥ずかしかったのかなかなか前に出て行くことができず先生も困ってはったら....
長男が前から満面の笑みで『Mさん。。。おいでー』と手招き。
あんな長男の顔見たことないぞ!
その気になったのかMさんゆっくり前に歩きだしました。(でかしたぞ!長男!)そして一人ずつ自己紹介を
長男『2組の****です。双子の兄です!』
ぷぷぷっ
おっ!なかなかウケてるじゃん。。。。
そして次男くん
次男『4組の****です。双子の弟ですー!』
あはははははははは!!!
どっかのお父さん『双子なんかあ。。。へえー
いいよなあ。。これだけでウケて。。。母の自己紹介はないのか???
『双子の母でーす!!』準備OKなんだけど。。。ありませんでした。親の自己紹介

|

« 日曜参観行ってきまーす! | トップページ | 元PTA会長&副会長。。。。 »

コメント

★ぼすくん★名札あるのんよー不審者対策でーなのに持って行くの忘れてる私^^;なにしに行ってんねーん!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月25日 (火) 10時49分

前へ出て行きたかったんだね(^m^)今度から名札を用意しとこう(違)

投稿: ぼす | 2006年4月24日 (月) 22時33分

★お痔痔★はいー!!とりあえずトリオなもんでー!(^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月24日 (月) 17時08分

やっぱり、長男くん 要所要所でしめますな。かっちょええぞ!!お座ぶ 5枚あげますわ・・マグおかん、呼んでほしんかい、いっしょに(=_=)

投稿: お痔さん | 2006年4月24日 (月) 11時01分

★春夏秋冬さん★ほんとに.......準備はOKだったのになあ。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月24日 (月) 07時58分

自己紹介できなくてご愁傷様です(笑)

投稿: 春夏秋冬 | 2006年4月24日 (月) 07時18分

★moonちゃん★見せたかったでーあの笑顔.......なんなんだ??(ーー;)外面よしおくんは お父さん譲り???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月23日 (日) 20時36分

かっちょいいい””!長男くん☆で マグ姉さま 準備してたんだね””!にゃははははははは 紹介して欲しかったな〜☆ほんまに 長男君 かっちょいい””!

投稿: moonchild | 2006年4月23日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜参観行ってきまーす! | トップページ | 元PTA会長&副会長。。。。 »