« オッパイミサイル........ | トップページ | 日曜参観行ってきまーす! »

2006年4月22日 (土)

写真。。。。。

今日は午前中レッスンがあったのですが発表会のときの写真ができたので(できてたのですが渡すの忘れてた!)みんなに渡しました。。。。。
マグ『ちょっと今分けるわー』
Sちゃん『きゃはははははは!!先生ー!見てー!私の顔ー
マグ『にゃははははは!!目半分つぶれてるやんかあーなんなん??この顔ー
Sちゃん『私いっつも写真って変な顔になるねん。。。。
マグ『実物こんなかわいいのになあーしかも寝グセちゃうん?これー』
Sちゃん『きゃははははーほんまやあー!!なんか服が気に入らんからってもう髪の毛ボサボサでええわ!って出てきてん。。』
マグ『もうー!髪の毛くらいちゃんとしてこなーMなんかさあ発表会の服買ったげるってお母さんに言われてるのに面倒くさいとか言って毎年中のブラウスだけ変えてるーって言うてた。あはは!!これこれ。。。
Sちゃん『ほんまやあー!!
マグ『そんな生徒ばっかりか!
Sちゃん『先生ーこれ見てー!先生の後ろの子見えてないー!』
マグ『きゃははははははーこれだれやろう???Aちゃんかなあ??』
Sちゃん『うん!そうと思う。。。。。』
マグ『なんか背後霊みたいになってるぅー

発表会の写真であれだけ笑えるなんて。。。。

|

« オッパイミサイル........ | トップページ | 日曜参観行ってきまーす! »

コメント

★お痔痔★あっすみません。。。。いつものSちゃんじゃないんです。^^;今日のSちゃんは小5の子。(^_^)vおじさんがファンのSちゃんは今日も元気で『春のハイテンション祭りー』って感じで私の顔見たとたん『きゃー!!マグ先生に会えましたー!』って騒いでました^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月22日 (土) 22時20分

★moonちゃん★レッスン後のほのぼの会話ですけんね??ちゃんとレッスンはマジメにやったじょ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月22日 (土) 22時16分

ほ〜ほ〜 Sちゃんと写真で 語ったわけでおますな (●^o ^●) ええ記念になりましたな・・

投稿: お痔さん | 2006年4月22日 (土) 21時40分

背後霊 ぎゃああああああああああああああああああああああああああって そ〜か 写真 で 笑える・・・・。今日も楽しいレッスンだね”!

投稿: moonchild | 2006年4月22日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オッパイミサイル........ | トップページ | 日曜参観行ってきまーす! »