« 癒しの体??えっ?! | トップページ | ごめんね!だいちゃん。。。 »

2006年4月15日 (土)

潜在武器占い。。。

[関連したBlog]

<あなたの武器はカビ取りスプレーです!>

カビ取りスプレーが武器のあなたは
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。
●ん??なんか調子合わせてしまう方ですけどねえ。。。^^;

恋愛傾向
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

相性の良い相手
武器が『炎』の人


|

« 癒しの体??えっ?! | トップページ | ごめんね!だいちゃん。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★自分を向上させるためなら体を張ることにあまり抵抗がありません。風俗等もあまり嫌だとは思ってないので↑ ちょっとタイプ違うような。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 22時03分

あなたの武器は体です! -体が武器のあなたは-結局人間体が資本!ですよねっ!どちらかというと人や物に頼ることがあまり好きではないあなたは、なんでも自分で解決しようと頑張ってしまうタイプのようです。また、努力家でもあるので自分を向上させるために一生懸命頑張ります。このタイプは騙されにくい傾向にあるので、いんちき商売等にはあまりつかまりません。自分自身を強くすることで相手を痛めつける方法を取っているのでどんどんとたくましくなっていきます。女性の場合、そのたくましさゆえに男性からあまり魅力的ではないみたいです。また、自分を向上させるためなら体を張ることにあまり抵抗がありません。風俗等もあまり嫌だとは思ってないので体を武器にしてる恋人がいる人はその相手の行動は要チェックです! 相変わらず強そうなのが出てきました(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年4月15日 (土) 21時53分

★venusさん★当たってるんですかあ???ほほう。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 16時51分

★moonちゃん★なにこの結果。。。。ぎゃはははははははは!!イジメッ子なの??当たってませーーーーん!!ね?(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 16時49分

私もカビ取りスプレーでした。これはきっと星座と血液型なんだね。蠍座O型だもんね。でも 当たってます。

投稿: venus | 2006年4月15日 (土) 16時08分

-恋愛傾向-浮気や愛人を作ることが多いこのタイプ。一人の人ではあまり満足できません。しかしとても魅力的なあなたに言い寄ってくる人は少なくありません。付き合うと喧嘩はほとんどなく、相手を不安にさせることもあるようです。まじめに恋愛をしたいのであれば、本気になれる最高の相手を探すのがよいでしょうしかし、理想が高いので難しいのが現実です。 -相性の良い相手-武器が『頭脳』の人

投稿: moonchild☆2 | 2006年4月15日 (土) 14時52分

お痔痔〜いいな〜また マグ姉さまと 相性いいんだね”!羨ましい〜^☆あなたの武器はお金です! -お金が武器のあなたは-世の中なんだかんだいったってお金でしょ。結局お金がないと何も出来ないし。。。とどこかで思ってしまっています。夢や趣味をあまり持っていない人が多いこのタイプはとっても貪欲です。自分にダメージがないように、問題事は簡単に片付けてしまいたいと思ってます。第3者をうまく使い攻撃を跳ね返してゆきます。いじめっこに多いのがこのタイプです。でも実際は自分では行動しません。指示を与えて人を動かしてゆきます。経営戦術がとても上手なので企業の社長などになることが多いです。友達ともあまり深くは付き合おうとしません。また、見返りを必要とするタイプなので優しさの裏にはなにか潜んでいます。

投稿: moonchild☆1 | 2006年4月15日 (土) 14時49分

★お痔痔★恋人からは毎日のように文句を言われだはは!!!これ恋人じゃなく奥様????(^_^)v(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 12時06分

★Tweetyさん★シューシューはゴキブリの時だけー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月15日 (土) 12時03分

-恋愛傾向-相手に応じた攻撃ができるこのタイプは恋愛に対しても相手毎の攻撃パターンを考えます。Get率は比較的高いようです。しかし恋人同士になったとたんに手を抜き出すみたいです。このため、恋人からは毎日のように文句を言われ、いずれお互いに恋が冷めていってしまいます。また、遠くからの攻撃も得意としているので、ナンパも上手です。基本的な本性では、本気の恋より遊びの恋を求めていくタイプです。遊びの恋を積み重ねていくことでまた、新しい攻撃呪文を習得していきます。異性の扱いはとても上手でモテルタイプになります。 -相性の良い相手-武器が『カビ取りスプレー』の人  きゃ〜ぎゃ〜どないしょ。炎やんけ・・ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

投稿: 炎お痔さん 2 | 2006年4月15日 (土) 10時13分

あなたの武器は炎です! -炎が武器のあなたは-他の人とは違ったことがしてみたい目立ちたがりやなあなた。もちろん持っている武器も普通の武器ではないようです。ロープレなんかで良くある呪文系の攻撃に似たような攻撃を得意としています。この相手にはこんな呪文が効きそうだ・・・とデータに基づいた適切な攻撃で相手に確実にダメージを与えていきます。ライバル等には簡単に勝てるタイプのようです。しかし呪文用のパワーが底をつくと炎以外で戦うことの出来ないあなたはもはや虫けら。でもそれもいいのではないでしょうか。ひとつの事に集中してやり遂げる力を持ってるからこそ。また、このタイプは目上の人からとてもかわいがられるみたいです。学校の先生や、会社の上司などからはうけが良く、出世するタイプです。

投稿: 炎お痔さん 1 | 2006年4月15日 (土) 10時11分

カビ取りスプレーねえ。なんとなくシューシューやってるマグりんさんの姿が想像できます。

投稿: Tweety | 2006年4月15日 (土) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの体??えっ?! | トップページ | ごめんね!だいちゃん。。。 »