« 美容院で。。。その2 | トップページ | この時期。。。。 »

2006年4月20日 (木)

下着占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんは。。。『元祖男気!!ふんどし1枚っ!!』

おいどんは日本男児ですたい!な九州弁の似合うふんどしな貴方、
当たって砕けろ、なせばなる!!!、
鼻息荒いはっきりいって暑苦しい体育会系な筋肉マン、
頼られるのは大好きで、気前もいいから貯金はできない。
異性にはとんと弱くて借りてきた猫になるのもこのタイプ

好きな食べ物、牛丼、大盛りのラーメンと餃子
学生時代所属してたのは、応援団・ラグビー部・野球部
全身永久脱毛で大変身してみて欲しい・・・♪

江戸っ子ちゃんタイプなこのタイプの女性、
ホントウに楽しいよねって周りにはいつもたくさんの人が・・・
いっそ芸人になってしまいましょう
人気爆発かもしれない(笑)

あーびっくりした!!!下の女性のとこだよね。。私は なら当たってるかな??芸人目指してます!

|

« 美容院で。。。その2 | トップページ | この時期。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★笑うな!!(ーー;)もうー占いネタなくて困ってましたよーん!早く!早くぅー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月25日 (火) 10時47分

ぶははははは。パリからおフランス製の下着をはいて帰ってきたTweetyです。

投稿: Tweety | 2006年4月25日 (火) 00時45分

★もとやん★「日本のじいちゃん的ステテコ」にゃはははははは!!!こんなんもあるのー???好き好きー!!ステテコじいちゃん!(^_-)ちびまる子ちゃんのおじいちゃん風かなあ????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 09時17分

★moonちゃん★自分の経験すべてを事実より大袈裟に話す、作り話もかなりあるが、あまりばれないで乗り切れる嘘上手なのもこの人、ぎゃはははははははははははははは!!!なんちゅーやっちゃ!(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 09時16分

「日本のじいちゃん的ステテコ」だそうです・・・縁側での緑茶の似合う マイペースでのんびり。。。いや〜じじいだということが バレバレでおます。(^^;

投稿: もとやん | 2006年4月21日 (金) 01時05分

ひとつ嘘がばれるとボロボロなので今日も内心はヒヤヒヤげっ”!これ 無理・・・・すぐ 顔に 嘘〜〜っ”!て 書いてあるもん ってくらいしどろ〜もどろ〜〜(><)マグ姉さま 江戸っ子あってるね”!

投稿: moonchild | 2006年4月20日 (木) 23時45分

あらゆる肉を寄せて作った胸の谷間の光るグッドアップブラの貴方、内緒や秘密、隠し事の多さは自覚済み、自分の経験すべてを事実より大袈裟に話す、作り話もかなりあるが、あまりばれないで乗り切れる嘘上手なのもこの人、ひとつ嘘がばれるとボロボロなので今日も内心はヒヤヒヤ愛読書、東京ウォー○ー、HOT DO○好きな番組はトゥナイ○2、一人でも本当の話のできる相手ができるとラクになりますよ♪男性もまた嘘つきが多いようですが、男性でこのタイプの嘘は計画的な嘘が多いのでほとんどの場合ばれないし、自分でもあまり罪な意識がないようです・・・たち悪いですね(爆)

投稿: moonchild | 2006年4月20日 (木) 23時43分

★ぱんだちゃん★にゃはははははは。おこちゃまだもんねー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 22時05分

マグ姉さま、ぴったしカンカン!!当たってるよねえ〜ぱんだはスカッキッキさんと同じキャラクターパンツでしたあ「若い」っていうより明らかに「幼い」タイプ!!当たってるかも・・・・・

投稿: ぱんだ | 2006年4月20日 (木) 21時34分

★スカキッキ★だれが 自己紹介やねん!!!(ーー;)きゃあー!!ヤッタネー!!おめでとう!!!遊びに行くわー(^_^)vで キャラクターパンツなの???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 21時00分

さて...ミーのタイプは キャラクターパンツ。 可愛いくまさん、ワンワンがこんにちはのキャラパンな貴方、「○○はねぇ」って自分の名前で自分を呼ぶし、アニメやマンガで泣いちゃうし「若い」というより明らかに「幼い」タイプ、けっこうワガママな意見も「可愛いから」と許される得な人あだ名がいっぱいある、貴方自信がキャラクター的存在かも好きなキャラクター、キティちゃん・ドラえもん(ドラちゃんと呼ぶ)使用メーラーはもちろんポスペ、そろそろ「ママ」「パパ」って呼ぶのはやめよう(笑)男性でこのタイプは本当は誰より優しい人動物や子供、草花などが好きでしょう?人の為に生き過ぎて損しないように・・・。前半はちがうけど... たまには いい鴨ザンス....;; かわいーの。

投稿: スカキッキ 2 | 2006年4月20日 (木) 18時59分

おい おい! こりゃ 占いというより 自己紹介ザンス!!!イメージが ビタッと 合うザンス.....!? きっと きっと.... どつかれの。;;やっと再就職できたザンス!京都の河原町通りのデリカへ おこしやす (^^)v

投稿: スカキッキ | 2006年4月20日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院で。。。その2 | トップページ | この時期。。。。 »