« 長男の視線。。。 | トップページ | 暑かったあ!!テニス。。。 »

2006年4月28日 (金)

珈琲占い。。。。

[関連したBlog]


あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【マンデリン】タイプです。

独特の雰囲気の持ち主であるあなた。
秘密主義な傾向があり、感情をおもてに出すのが苦手なので、人からは「なにを考えているのかわかりにくい」と思われることがあるでしょう。
そのちょっとクセがあるような気質を珈琲にたとえると【マンデリン】がぴったり。
あなたは鋭い洞察力を発揮して、心の内面で、人の気持ちを見抜いていることがあるようです。
そのギャップがあるゆえに、人からは一見、わかりにくい人と思われるのかも知れません。
だけどそこがあなた独特の魅力となって、人を惹きつけるのでしょう。
あなたは一度「こうだ」と思いこんだら、一途にやりとおすような頑固な強さがあります。
人でも物事でも、愛着をもったものにのめりこみやすく、徹底して追いかけていくような力強さがあります。
気持ちが定まると一心不乱になってしまうので、いっぺんにさまざまなことを追求するような器用さは持ち合わせいません。
しかしその分、ひとつのものに関しては核心に触れるまでどんどん追いかけ続けていくような熱心さがあるようです。
良くも悪くもその不器用な一途さがあなたの特徴ですが、アクが強い分、そのクセに魅入られてしまう人も少なくないでしょう。

友達にするなら【モカチーノ】、【グァテマラ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブルーブレンド】の人が相性ばっちりのはず。

うーんどうだろう???なんだか違うような。。

|

« 長男の視線。。。 | トップページ | 暑かったあ!!テニス。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★なんかイメージちゃうぞー!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月28日 (金) 20時52分

あなたは珈琲にたとえると【モカ】タイプです。あなたはとても明るくて、人のなかにいてもパッと目立つような華やかな魅力の持ち主であるようです。ルックスの善し悪しというよりも、あなた自身がいつも堂々とした態度でいるために、おのずと華のある雰囲気が生じるのでしょう。誰からも愛されやすいあなたの気質を珈琲にたとえると、ロングベストセラーの【モカ】がぴったり。なかなか目立ちたがり屋なところがあり、自尊心も人一倍強いのではないでしょうか。友達にするなら【メキシコ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。恋人にするなら【カフェファンタジア】の人が相性ばっちりのはず。 久しぶりにいいのが出ました(^^)だからと言って当たってるとは言えないね(^^; めちゃくちゃ省略しとりますが。。。

投稿: マロピッピ | 2006年4月28日 (金) 17時48分

★moonちゃん★ちがううううう めちゃ わかりやすい でも 動揺してるのは わかんない(爆)うっせ!(ーー;)マグ姉さまと 相性はいいよん♪でも恋人じゃなあああああいい がんいや。。。がーんじゃないから。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月28日 (金) 16時00分

★Tweetyさん★マグ奥さんだなんて。。。(*^_^*)やん!(テレてます!テレてます!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月28日 (金) 15時58分

人なつっこい性格で、どこへ行ってもすぐにそこにいる誰とでも仲良くすることができる人です。友達にするなら【マンデリン】、【グァテマラ】の人が意気投合しそうです。恋人にするなら【エスプレッソ】の人が相性ばっちりのはず。マグ姉さまと 相性はいいよん♪でも恋人じゃなあああああいい が〜〜ん

投稿: moonchild☆3 | 2006年4月28日 (金) 09時43分

あなたは珈琲にたとえると【モカチーノ】タイプです。とても心根がやさしく、人情家なあなた。友達や家族や恋人など、そばにいる人たちのことをとても大切にするでしょう。誰にたいしても親しみやすいあなたの気質を珈琲にたとえると【モカチーノ】がぴったり。弱きを助け、強きをくじくような正義感があるので、困った人を見ると放っておけないようなところがあるでしょう。あなたはその義理がたい性格で人を助けると同時に、あなたのその人柄から人から助けられることも多いはずです。ちょっと淋しがり屋なところがあって、いつもだれかと和気あいあいとしていることを好むあなた。また、歓びや悲しみ、怒りなどをストレートに表現するような感情の豊かさがあり、人の気持ちにすぐに共感できるでしょう。おそらくテレビや映画に感情移入して、涙を流すようなことも多いのではないでしょうか。。

投稿: moonchild☆2 | 2006年4月28日 (金) 09時42分

感情をおもてに出すのが苦手なので、人からは「なにを考えているのかわかりにくい」と思われることがあるでしょう。ちがううううう めちゃ わかりやすい でも 動揺してるのは わかんない(爆)

投稿: moonchild | 2006年4月28日 (金) 09時41分

こりゃ、はずれてまんがな、マグ奥さん。

投稿: Tweety | 2006年4月28日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男の視線。。。 | トップページ | 暑かったあ!!テニス。。。 »