« 暑かったあ!!テニス。。。 | トップページ | 事故。。。。 »

2006年4月28日 (金)

ステーキランチ。。。。

おじさま2人と私とNさん4人でランチヘ おじさまの1人がステーキランチを頼まれ。。。サーロインってどこの部分だったっけ??という話しになってみんな『さあ???』シーーーーン。。ってなったところへお店の人がお水を入れに。。。。
なんとなく『知らない???』って感じでジーーーーーーッと見てたら。。。。だはは!!答えてくれました!
背中ですよ!』
マグ『じゃあヘレは????』(子供かっ!すぐ質問するな!)
うーん背中じゃなかったかな???サーロインとはちょっと場所が違ったような。。。あんまり詳しくないんですけど。。これくらいしか。』
マグ『いいえー!十分勉強になりましたあ!

しばらくすると。。。そのステーキランチが運ばれてきて
おじさんK『えらい軟らかいなあ。。。。この肉。。。。』と言いながら少し切ってNさんのお皿に。。。ポイっ
マグ(いいなあ!!私も欲しいやんかあ。。。。ってジーーーーーっ
おじさんK『ほら食べてみー!』(私のお皿にもポイっ)
にゃはははははは!!気づいてくれたっすかあー!
ごちになりやす!!
マグ『ほんまあ!軟らかいですねえ。。。

お肉一切れもらったからサービス!サービス!
ん??なに歯に挟まった???はいはい!!つまようじ!つまようじ!どんぞー!ん??お水無くなった???
『すみませーーーん!!!ここお水くださーーーーーいっ!!!
はいはい。。。コーヒーにお砂糖ね!はいこれ!ありゃー!!おじさーん!間違えてお水にお砂糖入れてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!だいじょうぶっすかあー!!

|

« 暑かったあ!!テニス。。。 | トップページ | 事故。。。。 »

コメント

★moonちゃん★わあーよく知ってるねえ。。。☆ー☆尊敬!マグ姉さまは 何頼んだの?やっぱ ボインちゃん↑想像してみてください。。。ボインちゃんがボインちゃん食っちゃってるの?ぶあかもーーーーーーんっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月29日 (土) 07時08分

「サーロイン」は胸椎(きょうつい)の後方部分の肉のことで、やわらかく、きめが細かくとってもおいしいお肉です。らしいです・・・。サーロインの下がヒレみたいっす・・・。ちゃんと うるうる待ってたら お皿に入れてくれて よかったね☆マグ姉さまは 何頼んだの?やっぱ ボインちゃん← エロィ です エロィです・・。

投稿: moonchild | 2006年4月28日 (金) 23時05分

★マロピッピちゃん★おいしかったよー!!ステーキ!(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月28日 (金) 20時54分

おじさん2対2で緊張してたんかな〈笑)折角途中まで包容力だったのにねーー(爆)おじさん、反省してるかもー、家で(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年4月28日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑かったあ!!テニス。。。 | トップページ | 事故。。。。 »