« 次男から家庭訪問でーす! | トップページ | あなたの天使の役割はなに?? »

2006年4月25日 (火)

家庭訪問とは。。。。

なんだかリビングが殺風景なもんでお花を買いに。。。すぐに目に入ったのがこのうすーいピンク色のバラ!ほとんど白に近いのですが上品なこのバラがとっても気に入り買いました。お店の人が『これならシンプルにグリーンとだけ合わせた方がきれいですよ』と言われふむふむとかすみ草とちょっとグリーン足したらなんかとっても素敵ー!!(って私だけかなあ?いいと思うの。。。)
そして先生きっと前のお家でも何か出されてお腹いっぱいかなあ?と思い小さなスフレチーズケーキをご用意させて頂きましたよん。
先生が来られいろいろ次男の学校の様子なんかを聞いていたら(1時間くらい?後)2階で遊んでたうちの双子と友達のYが降りてきました。
それからあとはもうY君のオンステージ! アタック25の児玉清の物まねから始まり。。ここは吉本かっ!状態。。
もう先生と大笑いでした。
Y『ここはごますっとかなー』
次男どっかからゴマ出してきます。。。。
Y『今日10時からやってるリンカーンって番組がおもろいでー』と話してると
次男どっかからかインカン(印鑑)出してきます。。。。
いいのか!こんな家庭訪問!!!


|

« 次男から家庭訪問でーす! | トップページ | あなたの天使の役割はなに?? »

コメント

★マロピッピちゃん★3男ちゅうーより長男やなあ。。。。(^_^)v先生にマンガ持って来て貸してたあーハイチュウ付きでー!!にゃはは!!!営業マンか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 16時17分

またY来てたん!(笑)そのうち三男になってたりしてーー。地味な先生だから盛り上がってよかったやん(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年4月26日 (水) 15時39分

★お痔痔★にゃははははははは!!!それも楽しいかもー????私もなんか一発芸用意しとかな。。。え??せんでいい??そう?^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 14時02分

★みかんちゃん★ほんとに。。。なんでこうなんだろう。。。。(_)で笑い過ぎで 息子の友達『おばちゃん!!ごめん!屁こいた!』とか言うしー(T_T) 先生と大爆笑。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 14時00分

次回の家庭訪問は・・ 先生、全員が集合しはるなこりゃ・・・ チケットださんと、さばききれませんですから!!

投稿: お痔さん | 2006年4月26日 (水) 11時07分

印鑑は、ナイスボケ!思わず、声をあげて笑っちゃいましたよ。きれいなバラの話題から何故お笑いに?!おかげで、今日一日楽しく過ごせそうです。ありがとー♪

投稿: みかんず | 2006年4月26日 (水) 10時03分

★moonちゃん★その中で長男だけが『フフっ』って笑ってる。。。乗れよっ!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月26日 (水) 09時11分

え〜と おなか痛いくらい 笑ったんだけど まずわ バラ””!綺麗””!☆で にゃははははははははは ほんとに 三つ子ちゃん みたいに なじんでるね。ぐははははは その 次男君 めちゃ いけてます・・・・・。ゴマに印鑑 ぎゃああああああああああああああああああああああはははははははまじ おなかいたい(><) 助けて〜〜〜””!コメディアン 家族かっ”!

投稿: moonchild | 2006年4月25日 (火) 22時37分

★92★いいのでしょうか。。。。なんかまちがってるような気がするんですが。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月25日 (火) 20時51分

さすが吉本就職を目指すだけありますね!!!楽しい家庭訪問ですね♪

投稿: 92 | 2006年4月25日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次男から家庭訪問でーす! | トップページ | あなたの天使の役割はなに?? »