« 総アクセス数。。。。 | トップページ | オッパイミサイル........ »

2006年4月22日 (土)

どうなるガス給湯器。。。。

2.3日前にガスの点検に来られたのですが........家の床暖を見て『これだけ使ってはるならエコウィルの給湯器に変えはったら年間かなりおトクだと思いますけどねえ。。。。もしよろしければガス料金調べさせて頂いてどのくらいおトクになるか数字出しますけど。』古尾谷雅人似のガス屋さんそんなこと言いはるので『じゃあ一度出してもらえますか??』とお返事。
次の日持ってきはったらびっくりするくらいのおトクなお値段。。。
で一生懸命説明しはるのだけど。。。私の一番苦手な分野で細かいその説明がよくわかんないんですぅー
『えっとそれはこういう事ですよねえ???
『いえいえそうではなくてこういう事なんですぅ
きっと主婦の一番得意分野なんだろうけど。。。この私。。。ダメ! 古尾谷さんもこの人はあかん!と思いはったのか
『ご主人のいらしてる時にもう一度ご説明にあがりますけどぉー?
『そうしてくださいー!すみません.......』
で今日の午後に来られまーす。


|

« 総アクセス数。。。。 | トップページ | オッパイミサイル........ »

コメント

★お痔痔★床暖は電気より断然ガスの方が温かいらしいですばい!そのエコウィルってゆうの。国から補助金が出るんだってえー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月22日 (土) 22時12分

床だんって、すごい ガス使うんででしょうな。よく、最近ききますな・・そのエコウィルってゆうの。そないに、ちがうの?何年で、減価償却できるんかしら。

投稿: お痔さん | 2006年4月22日 (土) 21時45分

★マロピッピちゃん★安くなったらすごーく嬉しいもんです(^^)んだんだ!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月22日 (土) 20時21分

★moonちゃん★細かい話苦手だすぅー(_)はまってるねえータカ&トシ。。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月22日 (土) 20時20分

古尾谷さん亡くなったんだよね・・・思いだした。引っ越して、光熱費って家や使い方かえたら変わるんだーって実感したよ!安くなったらすごーく嬉しいもんです(^^)

投稿: マロピッピ | 2006年4月22日 (土) 14時57分

昨日 トラック停まってるのみたよおおおおお”!にゃははははは 話かみ合わなかったんだね”!(外人かっ”!)パパに まかせましょおおおおお”!(通訳かっ”!)

投稿: moonchild | 2006年4月22日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総アクセス数。。。。 | トップページ | オッパイミサイル........ »