« 自治会って大変ー!かも??? | トップページ | 美容院で。。。その2 »

2006年4月20日 (木)

美容院で。。。その1

今日美容院へ行きました。。。参観や家庭訪問控えてるんで。 ちょっと早めだけどねん! そこで今日のお題は。(なんで美容院でお題なんだー!
『中年になるとなぜ肉が下がる。。。。。』でした。。 
マグ『Gパン似合いはりますよねえー』(同じくらいかなあ?年)
店の人『いやあー自分の体型になるべく合ったの探すの一苦労ですよー
マグ『あっそうそう私もデザイン気に入ってはいてみたらなんじゃこれ??ってよくなるぅぅぅぅ下手したら太ももで止まってますから。。。
店の人『わかるぅーマグさんは下半身細いやん。。でもフィッティングルームで汗かくのいやだよねえー』
マグ『それは上半身に比べたらの話しですわ。。。そうそうフィッティングルームでハっとか声聞こえたらびっくりしますよねえーたまにあかんっ!とか言うてる人いるでしょ。。。なんでや?!とか。。。
店の人『ぎゃはははははははは!!!ぶほほほほ!いるいるー!



|

« 自治会って大変ー!かも??? | トップページ | 美容院で。。。その2 »

コメント

★Tenちゃん★いいとこついてるねえーその子!!そうそう地球になんて負けるもんか!って日々おばちゃんはガンバってるんだ!とお伝えください。。。(なんかわびしっ^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 09時14分

★moonちゃん★♪あの頃はーハッ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 09時13分

今日、まさに会社の男の子(同期)とその話になりました!!最近おなかの肉がヤバイんだよ〜!って。歳とともに地球にまけるのか??とかいってましたよ〜!!

投稿: Ten | 2006年4月21日 (金) 01時04分

引力には 勝てない・・・(><)はっ”!とか 言わないようにしなければ・・・・(><)

投稿: moonchild | 2006年4月20日 (木) 23時36分

★ぱんだちゃん★夏場はとくにねえーーーー(^_^)今日お店の人は 私の似合わないの(胸元が閉ってるのとか)めっちゃ頷いてくれはったあー『あーわかる!わかる!って。。。。^^;』

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 22時16分

またまた、すごい話題で・・・・ほんとフィッティングルームで汗かくのは嫌だあ!!

投稿: ぱんだ | 2006年4月20日 (木) 21時39分

★お痔痔★ぶーっ!!!(ーー;) ちゃいます!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月20日 (木) 20時52分

??? 人がゆうてるような 会話で 実は・・・・ これ言った方は、 おまぐはんと 睨んだんですが あっしの、勘違いで おまへんかいな・・(゜o゜)

投稿: お痔さん | 2006年4月20日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自治会って大変ー!かも??? | トップページ | 美容院で。。。その2 »