« 衝動買い。。。 | トップページ | 新学期初めての。。 »

2006年4月17日 (月)

ウンコ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはPATAのウンコ だよ…
● PATAのウンコさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

存在感はあるようです。いつもすぐ覚えられます。。。努力は苦手ですけどぉ???本能と感覚で生きてますぅー!
で。。。なんだろう???PATA。

|

« 衝動買い。。。 | トップページ | 新学期初めての。。 »

コメント

★花ちゃん★よっぽど太いか。。。臭いか??? こらーーーーーーっ!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月18日 (火) 19時25分

存在感があって、周りからは一目置かれるウンコって。。。どうなん?

投稿: 花火星人 | 2006年4月18日 (火) 17時22分

★ますたーさん★うんこで頑張ってって言われても……。 確かに。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 22時47分

★moonちゃん★知り合いにhideちゃん2人ほどいるけど。。。。^^;関係ないな?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 22時47分

★お痔痔★あったあ????^^;ウンコ好き????(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 22時45分

ますたーさんは馬のウンコ だよ… ● 馬のウンコさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって! うんこで頑張ってって言われても……。

投稿: ますたー | 2006年4月17日 (月) 22時44分

にゃはは みんな ウンコまみれ〜〜〜〜(^^)moonさんはhideちゃんのウンコ だよ… ● hideちゃんのウンコさんのあなたは、ちやほやされるのが大好きな目立ちたがり屋。とりあえずカッコ良さそうなどと、いろいろなことを試してみる好奇心旺盛なタイプです。始めるのも気まぐれだけど、投げ出すのも唐突で、こらえ性がありません。場当たり的な行動もひんしゅくを買わないのは、生まれ持った愛嬌のおかげ。根気よく続けることさえできれば、大成する可能性大 hideって 元X JAPANの????かな??それっていいの?

投稿: moonchild | 2006年4月17日 (月) 22時34分

おじさんはウサギのウンコ だよ… ● ウサギのウンコさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。 まえ、なんかうんこうらないって、なかった?

投稿: うさちゃんうんこお痔さん | 2006年4月17日 (月) 22時05分

★マロピッピちゃん★裏を返せばめんどくさがり屋これちゃうよねえー(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月17日 (月) 21時55分

マロピッピさんは馬のウンコ だよ… ● 馬のウンコさんのあなたは、一言で言うと、のんびり屋さん。多少の問題が起こっても、気にすることのない楽天家タイプです。そんなあなたに周りの人たちも気を許し、のほほんとした存在感になごんだ空気を感じているはず。が、裏を返せばめんどくさがり屋。頼りがいがないと思わることも…。やればできるというアピールをもっとすれば、人の見る目もきっと変わってくるはず。がんばって! がはは、馬のウンコ、つまり馬糞〜〈笑)確か、マグりんとmoonちゃんも馬糞だったよね?いつだったか??マグりんはまあ当たってるー(^^)マロピッピはせっかちなんではずれてるー!

投稿: マロピッピ | 2006年4月17日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い。。。 | トップページ | 新学期初めての。。 »