« えっ!!! | トップページ | 制服。。。。 »

2006年4月 6日 (木)

今日は歯科検診へ。。。

今日は子供たちの歯科検診の日で。。。初めてヘルパーさんにお願いしました。いつもの30代Oさんと20代Mさん
Oさん『M君と H君。。。。。
Mさん『Mです。よろしく。
双子『よろしくお願いしまーす!』(初対面だろ!もうちょっと 恥ずかしそうにできんのか?
Oさん『じゃあMさん帰りにどっちがどっちかわかったかテストするから。。』
Mさん『あはは。。。わかるかなあ???
マグ『Oさんもうわかります???
Oさん『わかりますよ!僕は。。。。。
次男『なんでわかるん???』
Oさん『におい!
次男『僕 臭い????』(なんの話しやねーーーーーーん!!!
Mさん『ぎゃはははははははははははははは!!!

もう帰り迎えに行ったときには すっかりMさんと意気投合!!
ダジャレ連発の次男にMさん 笑いっぱなしで。。。。
次男『めっちゃうれしいわ!ウケてもらって。。みんなからサムイとか言われるしーほんでメジャーのホンダとシミズはつき合うん???』
長男『うんうん。。。気になるぅぅぅぅぅどうなるん???』
Mさん『さあ。どうかなあ???聞いてしまったらおもしろないやろ?
双子『おせーーーーーてーーーーーー!!

あのさあ。。。君たち。。。その人とは初対面なの。。。


|

« えっ!!! | トップページ | 制服。。。。 »

コメント

★92★笑かしてあげましょう!!!!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 8日 (土) 08時21分

遠距離ヘルパー☆なんか遠距離恋愛みたい(きゃっ☆)でも、ホント、いつかマグりんと双子君たちと会いたいです!

投稿: 92 | 2006年4月 7日 (金) 23時20分

★92★うちも来てー!!遠距離ヘルパー!!(なんかいい響き。。。^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 6日 (木) 21時38分

★マロピッピちゃん★ちょっとイケメン兄さんでーす!(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 6日 (木) 21時37分

★moonちゃん★なんなんだろうねえーあの人なつっこさは。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月 6日 (木) 21時37分

初対面から意気投合☆素敵な出会いに感謝だね♪92も土曜日に初対面ガイドヘルプの予定です。

投稿: 92 | 2006年4月 6日 (木) 21時19分

HM君の後追ってるよー。この前は採血で、うちのお兄も明日歯医者さん行ってきまーす!新しいMさん、いい人で良かったね!

投稿: マロピッピ | 2006年4月 6日 (木) 20時53分

さすが”!母の子”!人のこころ わしずかみ”!もう あった瞬間 仲良くなれる”!大好きになる”!きゃん”!

投稿: moonchild | 2006年4月 6日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!!! | トップページ | 制服。。。。 »