« 回覧版。。。。 | トップページ | あなたについて100人に聞きました。占い »

2006年4月19日 (水)

ラッキー!!★

この前 道で洗濯屋のおばちゃんと会ったら『マグさんコートフェアやってるから期限切れないうちにコート出しにおいでよ?いっつも忘れてるから。。。
マグ『ふぁーーーーーい!!
そして今日持って行ってきました。コートの山。。。。
マグ『なんかこの時期いっつも後悔するぅいろんなコート出して着たら。。。。そのときはこれにはこれを合わせて。。って着てるんだけど。
おばちゃん『そんなん言わんといっぱい着てね。』
マグ『あっ!!これも使える????』(割引券)
おばちゃん『シーっ わかった。わかった。使ってあげるわ。いっぱい出してくれたしね!

|

« 回覧版。。。。 | トップページ | あなたについて100人に聞きました。占い »

コメント

★moonちゃん★コメント返し遅くなり大変申しわけございませんでした。^^;あい!!いっぱい割引してくだばい!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月21日 (金) 22時40分

すっかり クリーニングのおばちゃんのハートも 鷲つかみやね””!もう きゃわいい マグ姉さま moonが お店の人でも 割り引いちゃう”!

投稿: moonchild | 2006年4月20日 (木) 23時19分

★goodさん★♪こーだちの中残る白いっあーさーもやー♪ん??よく知ってるねえーまだお若い???でしょうに。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月19日 (水) 21時19分

あなたを待つわ、テニスコート・・・・(さむいギャグですまそ)

投稿: good | 2006年4月19日 (水) 21時16分

★ぱんだちゃん★明日までやってんもん。。。。セール期間。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月19日 (水) 21時08分

はや〜い!! うちはまだなーにも出してないです。

投稿: ぱんだ | 2006年4月19日 (水) 20時58分

★お痔痔★お互い 得しましたなあ。。。旦那ー!!(時代劇風。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月19日 (水) 20時51分

なかなか、ええ おばちゃんやんか。むふふ、実はお痔さんも・・朝ジョグのときのおじちゃんに3点980円セールしてたんですがまだだすのんがあったんやけどその日で終わりなんです。おじちゃん、今無理してださんでも2週間後にまたするからそんときだしなってむふふ、ちゅうことで 昨日だしてきましたばい。これが、浪花の人情でおますばい。

投稿: お痔さん | 2006年4月19日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回覧版。。。。 | トップページ | あなたについて100人に聞きました。占い »