« 日曜参観。。。。 | トップページ | 次男ショック。。。 »

2006年4月23日 (日)

元PTA会長&副会長。。。。

参観のあとは総会がありました。
マグ『あっ!Kさんいてるやん。。。』
友『1人で寂しそうに座ってはるから横に座ったげー私受付してるし
Kさん.....一昨年PTAの会長さんをされたお父さん(私はその時副会長でした)
Kさん『あれ?今日パパさんは??』
マグ『仕事ー!』
Kさん『総会の資料持ってくるの忘れてねー
マグ『私なんか最初から持って来る気もないしーこの差!』
Kさん『でも結果は一緒やで.........』
確かに。。。。。。。。

(ではお手元の資料をご覧下さい。)
Kさん『....................』
マグ『...................』
マグ『何しに来てんねんっ!!!!』
Kさん『ぶははははっはははは!
なんか手持ちぶさたで目泳いでる2人。でもKさん別の紙(予定表のような)持っててそれ見てたらいかにも資料見てるようで。。。。いいなあ!私もなんかないかなあ?カバンの中ガサゴソ探したけどハンカチとかティッシュしかないしーティッシュペラペラめくってても不審な感じだし
しばらくするとまたまた
(お手持ちの資料の4ページをご覧頂くと。。。。。。)
2人でシーーーーーン
Kさん『持ってこいよっ!!!!』
マグ『にゃははははははははは!
一昨年の会長&副会長。。。。いいんか!!これで!

|

« 日曜参観。。。。 | トップページ | 次男ショック。。。 »

コメント

★お痔痔★手帳みながら、ちがうことしてますから。↑なにしてるんですか! ↑ なにしてるんですか!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月24日 (月) 17時10分

さすが、Kさん。必殺技でおますな。おじさんもよう使う手だすがな。一見、資料みて検討してるふうで手帳みながら、ちがうことしてますから。でも、あんた!! ティッシュは、あかんで。もってないんかい、そのバックにはほかに・・・

投稿: お痔さん | 2006年4月24日 (月) 11時00分

★moonちゃん★トイレットペーパーやったら??ウ○コかっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月23日 (日) 20時44分

あちゃちゃちゃちゃ〜〜〜〜〜〜””!(><)マグ姉さまらしいね(笑)でも 仲間いてよかったやん””!そこで テイッシュ めくってたら よかったのに・・・・・。って ちがっ”!鼻血かっ””!

投稿: moonchild | 2006年4月23日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜参観。。。。 | トップページ | 次男ショック。。。 »