« やっぱほっとけない。。。。 | トップページ | レーダー!!(慣れない車) »

2006年4月13日 (木)

RO職業占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 ナイト タイプです。

騎士タイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。
●気まぐれで飽きっぽい。。はい。すんません。。。キレたことはあんまりないですけどぉぉぉ。^^;

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。
●嫉妬心。。。強いのかなあ???ハテ?

マグりんさんのラッキーアイテム:
ひとくちケーキ
●ひとくちじゃないと ダメなんっすかあー??


|

« やっぱほっとけない。。。。 | トップページ | レーダー!!(慣れない車) »

コメント

★お痔痔★白ポーション これなにーーーーー????(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月14日 (金) 08時45分

おじさんは、 モンク タイプです。 モンクタイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。恋愛について:駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。 おじさんのラッキーアイテム: 白ポーション いや・・あたってる。そう、直球なんですがな、おじさんはヽ(^o^)丿

投稿: もんくおじさん | 2006年4月13日 (木) 23時10分

★moonちゃん★プリースト タイプです。・・・・ってなにいいいいいい?????ハイスピードポーション・・・・・ってなにいいいいいい?????ぎゃははははははははははははははははははは!!(爆)さあ???? にゃははははははははははははははははあははははは(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 22時27分

プリースト タイプです。・・・・ってなにいいいいいい?????ハイスピードポーション・・・・・ってなにいいいいいい?????

投稿: moonchild | 2006年4月13日 (木) 22時24分

moonさんは、 プリースト タイプです。 聖職者タイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。恋愛について:相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。 moonさんのラッキーアイテム: ハイスピードポーション

投稿: moonchild | 2006年4月13日 (木) 22時23分

★Tweetyさん★ウエーっ!てなりながら食べてるかも。。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 20時18分

★venusさん★そうですかねえ???(^_^)vで?? 当たってましたあ?????(^_^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月13日 (木) 20時17分

ひとくちケーキが100個あってもいいわけですよね。マグりんさんだったら、それぐらいいけるでしょ。

投稿: Tweety | 2006年4月13日 (木) 20時17分

私もナイトタイプで 一口ケーキでした〜。蠍座 O型だからかな?

投稿: venus | 2006年4月13日 (木) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱほっとけない。。。。 | トップページ | レーダー!!(慣れない車) »