« 新学期初めての。。 | トップページ | 我が子のようなY君。。。その2 »

2006年4月18日 (火)

我が子のようなY君。。。

今日次男の病院が終わり学校へ送って行くと。。。よく知ってるY君が
Y『おばちゃん。。。俺さあ。。。。』
マグ『ん??どうしたん???』
Y『おんなじクラスの奴がな。おまえ!おまえ!って言うてくんねんけど。いややねん。。そういう言い方されるん。。もうキレそうやでーむっちゃ腹たってんねん。。。。』
マグ『ぷぷっ!!そういうYもよう言うてたやん小学校の頃ーだいたいそれくらいでキレそうって。。。器 小さいなあー
Y『ぎゃはは。器小さい??俺???
忙しくて急いでたから笑い飛ばして帰ってきたんですが ちょっと気になってました。。そしたらちょうど 息子たちが学校から帰ってきたらYと遊ぶ約束をした。と言うのでちょうど良かった。話し聞いたげよ。。。。と。
マグ『朝 おばちゃんちょっとバタバタしてたからあのまま終わったけど。。。
お前って言う子の事やけど。。。。』
Y『ああ。俺言うたで。。。』
マグ『だれに??なんて???』
Y『その子に。。。。名前があるから名前で呼んでな!』って。。。。。
マグ『うそー!!成長したなあーY!!そうそうそれでいいよ。でその子なんて言った???』
Y『わかった。って言うてたで。。。。』
マグ『いやんっ良かったなあー!

ビービー泣いてたあのY君が。。。。なんだか大人になってる。

|

« 新学期初めての。。 | トップページ | 我が子のようなY君。。。その2 »

コメント

★moonちゃん★そういうこと自分でちゃんと言えて解決して えらいよなあ。。。感心。感心。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月19日 (水) 10時07分

そっか〜 言えたんだね よかった よかった☆これで また 楽しく 学校行けるといいね☆〜☆

投稿: moonchild | 2006年4月18日 (火) 22時07分

★マロピッピちゃん★そうかなあ???まあちょっと真剣な顔してたけどね。。。もしそれがきっかけになってたんなら もっと嬉しいなあ。。(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月18日 (火) 21時51分

★92★92もナニが小さいねん。。。 (ショボーンっ。。。)え???そうなん???あかんやん。。。ナニが小さいのは。。。ってナニ??はなに???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月18日 (火) 21時49分

Y君も成長したけど、朝、マグりんに会ったのが良かったんだろね!ちょっとした立ち話でも重要なことってあるんやわー、うん!

投稿: マロピッピ | 2006年4月18日 (火) 21時38分

ないしょやでっ 92もナニが小さいねん。。。 (ショボーンっ。。。)えっ?!聞いてないっ??!! いやんっ☆

投稿: 92 | 2006年4月18日 (火) 21時34分

★お痔痔★なんかどうしようもない奴でねーって人のお子さんつかまえて。。すんません^^; ヘラヘラしてるけどどっか憎めないみたいな。。。(^_^)なんか嬉しかったんですよねえ。。。へえーそういう事言えるようになったんやあ。。。。って。家に来てるときも友達から携帯に電話があってえらそうに怒ってた。。(^_^)『バスの中で携帯触ったら怒られるねん!!そのあとはおかんに連絡帳見せたり用事してたんやん!だから電話できへんかったんや!そんなことで逆ギレすんなよー』って。。あははは!かわいいね!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年4月18日 (火) 21時24分

えらいな〜Y君。なかなか、すーと自分で答えだせないもんですが。まぐちんの一言で、なんかかんじたんかもね。よかったよかった。

投稿: お痔さん | 2006年4月18日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新学期初めての。。 | トップページ | 我が子のようなY君。。。その2 »