« 新オッパイ占い。。。。 | トップページ | 明日から。。。。 »

2006年5月14日 (日)

CCRと一か八か。。。

電気屋さんにパパさんから頼まれた電気カミソリのカートリッジ買いに行きました。
ん??なに??CCR??なんじゃこりゃー!!なんだか品番っぽいなあ。。。。
マグ『もしもし。。今電気屋さんに着いたんだけどね。カートリッジにCCR2とCCR3って品番書いてあるねん。。どっち買っていいのかわからんからパパの使ってるカミソリの品番見てくれる??一回電話切るわ!』
プルルー(ほんとはサザンの曲ですが。。。
パパ『あのさあ。。。それって2個入りと3個入りちゃうん??カートリッジは種類ないでー
んっ??だはははははは!!!ほんまそうでしたあああ。。。2個入りと3個入りー!!
またかいっ!!!マグりんっ!!!!

で食卓の電球が切れて品番(こっちは品番ね!)メモして行ったら。。。なんか変っ
マグ『あのう。。。この品番の電球ってどれですかあ???』
店の人『こんな品番ないですよー??』
マグ『あら。。。なんか消えかけててねえ。。。うーん。。。』
店の人『電球ごと持ってきてくれはる方が確実ですよ?
えーっまたこなあかんやん。。。めんどくさいっ
マグ『なんかこんな感じだったんですよねえ。。まあるくてでっかくて。。
いいです。。これにしときます。
店の人『ええっ!!
マグ『一か八か!!
店の人『一か八か??????

帰って替えたらひゃっほー!!バッチりじゃん!!!

|

« 新オッパイ占い。。。。 | トップページ | 明日から。。。。 »

コメント

★moonちゃん★日曜日。。。。はダメよ!!!混み混みー!!(_)でおまぬけ三昧で疲れたっ(おめーだよ!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月14日 (日) 22時27分

にゃはははは お疲れ様 すんごい 多い中 ご苦労様です・・・。で カートリッジ ぶぷぷぷぷぷう にゃはは かわいい(=^^=)一かばちか”!あははははは””!さすが 勝負師”!大当たりで よかったね”!

投稿: moonchild | 2006年5月14日 (日) 21時57分

★お痔さん★それがあ。。。。小さくないんですよぉーその電球!まんまるででかいのー(T_T) あんなのカバンに入れたらモッコリ!お痔さんのジョグパンになりますがな。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月14日 (日) 21時38分

むずかしいな・・・ えらいね〜 お使いして でも、ちいさいもんは ほんまに  現物もっていったほうがよろしおすで。 いちかばちか、かばちたれにならんで よろしおした・・ おつかれ マグさま

投稿: お痔さん | 2006年5月14日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新オッパイ占い。。。。 | トップページ | 明日から。。。。 »