« ダメだあ。。。。とうとう?? | トップページ | ポーチュラカ。。。。 »

2006年5月27日 (土)

O型Yくんに癒される。。。

今日も陸上クラブがあり前回のようにY君車に乗せて行きました。6人兄弟の3番目。お母さんも忙しくて私は母親変わり。。。

グランド2周と準備体操。。あとはウォーキングを何周か。そして最後グランド2周に整理体操に参加した私。。。

一緒に走りながら。。。。
Y『おばちゃんガンバってるなあ!
マグ『うんっ!ガンバって運動したあとのご飯はうまいぜ!あとで美味しいもん食べにいこな!』
Y『うん。。。フォルクスやろ?』
マグ『だな。。。。

フォルクスで。。。
長男『オレあんまり食われへんーパンとコーラでええわ!』
マグ『じゃあブレッドバーあるからお母さんのんそれにしたげるわ。Y
は??H(次男)は??』
Y『オレ。。。ハンバーグランチ!にブレッドバー
H『僕はステーキランチとごはん!

Y『おばちゃん。。。パン取って来たで。これめっちゃうまそうやろ?食ってみ?さきかじって。。。』
えっ!かじる??でそのあと君がかじるのかあ??いくら小さい頃から知ってるっちゅーてもなんかもう青年やし。。恥ずかしいやんっ
マグ『手でちぎってよぉぉぉぉぉ!
Y『ああ。。はいはい。。ほな大きい方やるわ。お前も食うか??』
次男『うん!
Y『バリうめー!なあ!うまいなあ!!
マグ『うん!うまいっいやっ美味しいなあ!!

Y『このクロワッサンもうまいでー!おばちゃんはい!
マグ『ありがと!

マグ『コーヒーもういらんのにお替わり入れはったあ
Y『オレ飲んでいい??』
えっ!いや。。。いいけど。。。お おばちゃんが飲んだコップでいいん??
マグ『いいけど。。。飲めるんかあ???
Y『砂糖とミルクいっぱい入れたら飲めるねん!
あっそうなの??

マグ『もうークロワッサン何個食べてるんよー!』
Y『4個ー!じいちゃんに土産でクロワッサン買って帰ったろ。。。これうまいよなあ!!
マグ『うんうん。。。。

|

« ダメだあ。。。。とうとう?? | トップページ | ポーチュラカ。。。。 »

コメント

★92っち★俺(92っち)にも未来があるだろ???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時06分

92じゃ駄目か。。。(ショボーン。。。)

投稿: 92 | 2006年5月28日 (日) 22時02分

★moonちゃん★キモっ。。。(ーー;)ウソウソ。。。。チューチュー飲んでね!!(ん??^^;)そうそう優しいお子だす。。。(お痔痔風ー)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 23時14分

マグ姉さまだから こんなに 懐くんだよ”!moonが Yくんでも いえ 今のmoonでも あなたのコップで飲めます・・・・・。(きもいとか いっちゃ やだ”!)おじいちゃん 思い・・・優しいんだね・・・・。

投稿: moonchild | 2006年5月27日 (土) 22時48分

★ぱんだちゃん★うん。。。フラれた。。。グッスンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 21時42分

ほんとやさしいYくん「俺にも未来がある!!」おもいっきりふられてるううううううマグ姉さま!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月27日 (土) 21時22分

★92っち★あんな彼氏が欲しいーーーーーーっ!!!☆ー☆『おっちゃんと別れたらいっしょになってくれる?^_^』と聞いたら『オレにも未来がある!』と言われましたあ(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 20時56分

Y君。ホントの兄弟みたいねーっ☆じいちゃんに土産でクロワッサン買って帰ったろやさしい子だねー!!

投稿: 92 | 2006年5月27日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメだあ。。。。とうとう?? | トップページ | ポーチュラカ。。。。 »