« 回転寿司占い。。。。 | トップページ | えっ!次男が。。。。 »

2006年5月 6日 (土)

モテぢから★実力テスト。。。

[関連したBlog]

マグりんさんのモテぢからは・・・
86/100点 「国民的アイドル級」です。

基本データ

恋愛持続力★★★★★
バイト持続力★★★★★
魔性度★★★★☆
弱点不器用


総合評価

全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の男性の見る目がないのでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなマグりんさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。


各項目評価

ポジティブ力★★★★☆

あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。


読心力★★★★★

人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。マグりんさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。

操作力★★★★☆

いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力★★★★★

自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。ファッションへの意識が高いことなどは、女性であれば好感されるものです。この努力を怠らないようにしましょう。

オトナ力★★★★★

落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

なんかよくわかんないですけどモテるんですね??子供とお年寄りにはモテますが。。。。

|

« 回転寿司占い。。。。 | トップページ | えっ!次男が。。。。 »

コメント

★ぼくさん★もう魔性度はあんまり必要ないですけどね!(^_-)また遊びに行きます。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 7日 (日) 07時55分

TBありがとうございました。モテ度かなり高いですね。魔性度が★5つ!子供とお年寄りには余り魔性度は意味がないですね(笑)

投稿: ぼく | 2006年5月 6日 (土) 23時28分

弱点 不器用 。魔性度 ★★★★★ ↑当たってません。↑当たってません。↑当たってません。(爆)悪かったな。不器用で。。。。。ちっ(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月 6日 (土) 23時17分

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。 これは moon違うな(TOT) マグ姉さまや”!だぶってるのも あるね ごめんね”!

投稿: moonchild☆4 | 2006年5月 6日 (土) 23時14分

操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。とはいえ、moonchildさんの恋愛スタンスは、戦いのようなものではありません。お互いが幸せになれるような気配りができる配慮ができるタイプなので、自分勝手に相手を食いつぶすことはなさそうです。 ルックス向上力 ★★★★★ 自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。ファッションへの意識が高いことなどは、女性であれば好感されるものです。この努力を怠らないようにしましょう。

投稿: moonchild☆3 | 2006年5月 6日 (土) 23時13分

ポジティブ力 ★★★★☆ あまり物事を否定的に捉えず、恋愛でもバイトでも忍耐力を発揮する以上に、あまり苦痛を感じません。精神的にわりと安定しており、じめじめした空気を出すこともなく、親近感を覚える性格だと言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなのであまり暴走することもなく理想的と言えます。 読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。moonchildさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。

投稿: moonchild☆2 | 2006年5月 6日 (土) 23時12分

moonchildさんのモテぢからは・・・87/100点 「国民的アイドル級」です。恋愛持続力 ★★★★★ バイト持続力 ★★★★★ 魔性度 ★★★★★ 弱点 不器用 総合評価全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の男性の見る目がないのでしょう。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。各項目評価(泣)もてません・・・・。ぐっすん

投稿: moonchild | 2006年5月 6日 (土) 23時10分

弱点不器用 弱点不器用 ↑ ↑ ↑かなり あたってる(爆)で お年寄りと子供に・・・・・moonにも もてますルンルン♪

投稿: moonchild | 2006年5月 6日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転寿司占い。。。。 | トップページ | えっ!次男が。。。。 »