« ほのぼの。。。。 | トップページ | ショボボボーンっ »

2006年5月21日 (日)

パパピンチー!!

パパさんがこの間電車に乗った時 すこーし空いた座席みておばちゃん2人連れが。。やあー**さんここ座りはったらあー??って大声で言うから(パパの横)かなんなあ。。。って思ってたらドッシリっ(きついがな)でしばらくしたらその向こう側も空いて連れのおばちゃんがドスコイっ!!ちがっ”””ドッシリっ。。。。。で2人で暑いなあーと言った瞬間カバンの中から扇子出してきてパパさんの横のおばちゃんがパタパタっ。。。。。
くっさーなんやこの臭いと思ったら向こう側のおばちゃんが『やあ!ええ匂いするやんかあ!!!』『そう??家出る時香水いっぱい振りかけてきてん!!』
パタっ!パタっ!パタっ!パタっ!パタっ!パタっ!パタっ!パタっ!
くっせーっ!!!向こうへ扇いでくれー!!
オエーっ!! 電車の中で吐きそうになってたらしい。。。うちのパパさん

|

« ほのぼの。。。。 | トップページ | ショボボボーンっ »

コメント

★Tenちゃん★この前次男に『おかあさん臭いー』って言われ慌てて体匂いまくった私。。。お風呂昨日入ったで??頭??わき??足??とクンクン^^;答えは香水でした。(_)友達はそんなに匂わないよーって言ってたけど子供は敏感のようです。香水には。。。。(^_^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月22日 (月) 08時30分

これは・・私も香水つけるから気をつけよう。でも、自分じゃわからないくらいでつけてるつもりなので・・。でも・・・人によって好みがちがうからやっぱり迷惑なのか??とにかく気をつけよう。

投稿: Ten | 2006年5月21日 (日) 23時50分

★moonちゃん★(ーー;)勘弁してくれー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月21日 (日) 21時13分

あるよ〜〜〜””!待ち合わせに走って行ったとき〜〜〜””!マグ姉さまとの待ち合わせもワンワン走っていくよ””!キャンキャン♪

投稿: moonchild | 2006年5月21日 (日) 21時04分

★moonちゃん★汗かいて電車乗ることあるのー??にゃはは。。。(^_^)v そりゃあ あるか??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月21日 (日) 20時59分

うんうん わかる・・・・・・。だからさ 汗かいて 電車とか 乗ると 「臭くないかな・・・・ドキドキ」とかず〜〜と 考えてる・・・・。おばちゃんは 扇子すきだよね”!パパ災難だったね・・・(><)

投稿: moonchild | 2006年5月21日 (日) 20時56分

★お痔痔★いや。。。若いお姉ちゃんでもきっとあかんでしょう。(_)きつい匂いは元から絶たなきゃダメー!って歌あったね??

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月21日 (日) 20時15分

ようわかるわ・・・どあつかましてくかなわんのにその臭い攻撃・・・でも、おばちゃんでなかったら、もしかしてぜんぜん気にせんかった?って聞いておくれやす。おじさんも香水のきついのんは、あきまへんな・・。もしかして、おばはん、腋臭 ・臭いかくし

投稿: お痔さん | 2006年5月21日 (日) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほのぼの。。。。 | トップページ | ショボボボーンっ »