« 動仏占い。。。 | トップページ | のどかな野菜占い。。。。。 »

2006年5月27日 (土)

告白します!やりました!

moonちゃんとランチに行ったとき。。。。
お店も狭いのですが通された席がまためちゃくちゃ狭くて。。。(なんだかそこだけ隔離席???のような。。)で2人向かって座ったら顔がめちゃ近いやんかあ。。。。moonちゃんテレまくりで目合わさないし。。。
体とテーブルの間も狭いから思わず乳乗せとく??みたいになっちゃうし(こらーっ!!なるかーっ!)それくらい狭かったんです。。。どう考えてもこれテーブルの方向変えた方が広いやんなあ。。。
お店の人もその方が動きやすいしーなんでこの位置なんだろう???
で。。。こっそりやっちゃいましたあああああああああああああ!!
お店のレイアウト替え。。。。
ほんの2.3分。。。。行くぞ!moonーーー!!!テーブルを90度移動!!任務完了っ!!
その後何事もなくお店の人も当たり前のようにお仕事されてたから。。。
やっぱりこの方が良かったんだよね??きっと。。。って違う??

|

« 動仏占い。。。 | トップページ | のどかな野菜占い。。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★ボインはー♪のおっちゃんね!!どこ行きはったんでしょうねえ???最近見かけませんが。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月29日 (月) 08時25分

>オッパイ評論家?私、月亭可朝じゃないんだから。。。(古い。。。!)

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 22時37分

★Tweetyさん★なんでFカップってわかりまんねん。。。見たらわかるの??オッパイ評論家なの???(_;)ぎゃはははははは!!!あのオッパイの歌思い出しましたあーあれはイケてる!!とても気になるのが歌ってる人なんですが。。だれ?あれ?

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時14分

★92っち★おらー!待てーーーーーーーーー!!!!=====333333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時11分

★moonちゃん★となりの人はmoon???(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時10分

★マロピッピちゃん★カップルでもいやだでえーきっと。。。あの距離(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 22時09分

あれじゃ、Fカップじゃありませんか。(目がぎらぎら)

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 22時07分

92もありがたいマグりんの爆乳を拝みたいです☆逃げろーーーーっ

投稿: 92 | 2006年5月28日 (日) 22時06分

そ そ そ そ そうです・・・・。こ こ こ こ こんな感じです・・・・・・。 胸は たしかです・・・・。本物です・・・・。

投稿: moonchild | 2006年5月28日 (日) 21時56分

二人の前はどんな人が座ってたんだろね?その人達も動かしてたりしてー???まぐりん達が元通りにしたとかー(笑)

投稿: マロピッピ | 2006年5月28日 (日) 21時54分

★Tweetyさん★こんな感じです

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 21時23分

moonちゃん、ご報告ありがとうございます。マグりんから賄賂は出てませんよね。もし、本当なら、今度は後頭部の写真じゃなく、全胸部の写真を載せてほしいですね。(おお、100%おぢさん発言じゃ。)

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 20時41分

★moonちゃん★ごりゃーあ!なに詳しく説明してんねーーーーーーーーん!(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 19時16分

★ぼすくん★いや。。。ここは乳ネタではなくレイアウトネタですよん!でもmoonが一緒だと乳ネタ言うたら喜ぶから。。。つい(*^_^*)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 19時15分

★★ウサギちゃん☆ぎゃはは!勝ち負けなのかー!そうかあー(^_^)vんじゃ是非確かめに行かなきゃー=======33333

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 19時14分

★Tweetyさん★あのう。。。。。。。(ーー;)脱却とか言いながら おもっきしお痔さんなってますけどぉー

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月28日 (日) 19時13分

Tweetyさん・・・・ それが マジで 爆乳なんですよ・・・。もう 男の人なら オドオドするほど・・・・・。moonでも 目のやり場に困るほど・・・・詳しく申しますと 垂れてないゆえ 前にですね こう ボおおおおオンと ですね わかりますか?にゃは マグ姉さま 聞かれたから 教えといたよ””!

投稿: moonchild | 2006年5月28日 (日) 17時50分

またしても乳ネタでwそんなに邪魔なの?(笑)

投稿: ぼす | 2006年5月28日 (日) 15時11分

さすが!次そのお店に行った時、テーブルがどうなってるかが気になります。変わってなかったらまぐりんさんの勝ち!(!?

投稿: ★★ウサギ | 2006年5月28日 (日) 11時02分

あのう、moonちゃん、マグりんはテーブルに置くだけの胸はありはりまっか?写真で見る限りはそうはみえへんけど。

投稿: Tweety | 2006年5月28日 (日) 06時32分

★moonちゃん★でしょでしょ。。。。。(爆)あんなピチピチでご飯食べれないよぉぉぉ(T_T)間違えて胸食べそうやん。。。。(あほっ!!!ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 23時09分

★Tweetyさん★にゃははは!!ダメー??(^_^;)親父さんはぷぷって笑ってると思いますが。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 23時08分

マグ姉さま え〜とこれ どういうこと(爆)moonちゃんって、コメントの感じと全然違うんですね。やって にゃははは 好きな人の前は ほんと だめなの〜””!じぶんを 良くみせたいから””!乳 マジ 乗ってたでしょ あれは ほんとに ぎゅーぎゅー だったね(^^;)でも マグ姉さまが 言ったとき 「えっ”!マジで””!やるの?いま?」とドキドキでも マグ姉さまいるから 大丈夫か””!(なんでや””!)と 変に納得実際チェンジして よかったね””!

投稿: moonchild | 2006年5月27日 (土) 22時59分

おいおい、淑女があんな俳句を書くか!私が方向がうまく変わるように手を打っておきました。感謝してくださいね。

投稿: Tweety | 2006年5月27日 (土) 22時29分

★ぱんだちゃん★すみません。。。私が誘いました。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 21時46分

★Tweetyさん★moon ちゃんはマグりんにホレてますから。。。顔が近いだけでもうメロメロドッキューーンですよ。(爆)私??ウフフっ。。。実際は淑女ですのよん。。。。(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年5月27日 (土) 21時46分

恐るべし、そこのお二人!!

投稿: ぱんだ | 2006年5月27日 (土) 21時14分

moonちゃんテレまくりで目合わさないし。。。moonちゃんって、コメントの感じと全然違うんですね。それにひきかえ、マグりんさんは>体とテーブルの間も狭いから思わず乳乗せとくブログ通りの人柄なんですね。

投稿: Tweety | 2006年5月27日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動仏占い。。。 | トップページ | のどかな野菜占い。。。。。 »